SSブログ

リボルテック グレンラガンWF大先行版

WF限定の超先行販売バージョン
P1300003.JPG
パッケは単色で先行版らしいですわ
P1300004.JPG
バッグが特典として附属
P1300005.JPG
やっぱり大グレン団の紋章はいいねぇ
P1300006.JPG
で、これがぶつ
P1300071.JPG
マーキングは綺麗に
P1300072.JPG
足の関節とか結構凝っています
P1300073.JPG
なんですが、自立させづらいんですよ・・・・・
P1300074.JPG
フェイスは通常版と
P1300076.JPG
叫んでいるバージョンが。こっちの方がグレンラガンらしいです
P1300077.JPG
天を目指すハンドパーツが附属
P1300078.JPG
そして胸のサングラスは取り外し可能。なんですが、物凄く折れやすいので換装時に注意。ちなみに俺のは折れましたよ・・・
P1300079.JPG
一つしかついてないのが残念なんだよなー
P1300080.JPG
他の附属品はコアドリル。クリアバージョンがWF限定品です
P1300081.JPG
リボ関節にはまるのでこういう遊び方や
P1300082.JPG
足からも生やせ!!
P1300083.JPG
まあ、スタンドがあるので自立の問題はカバーできるかと。胸のサングラスが思いっきり折れやすいのが難点ですが、それ以外はグッド。商品版が楽しみですわ


「ジャンプ」
>ワンピース
そういえばこの漫画で人魚が出てきたのは初めてじゃなかったんだな。初めの人魚は皆と同じく記憶から消したいぜ!

>NARUTO
イタチのスサノオに対抗してサスケから大蛇丸、ヤマタノオロチが出てきたか・でもって大蛇丸は草薙の剣を扱うと。なんですが・・・・・スサノオが十束の剣を持つのは無理があるなー

>アイシールド21
はい、ちゃんとやってくれました。最後の最後は峨王と栗田の正面対決!これをやらなければ白秋に勝ったことにはなりませんからな

>ブリーチ
おー忘れていた愛染が出てきたわ。さて、死ぬために戦ってきたノイトラが戦いに敗れても止めを指してもらえなかった・・・・どうなるかなー彼

>ネウロ
後先考えず、常に全力全開で攻めてくるテラ、ほんと力をもった馬鹿は怖い。というか、彼の思想はほんとテロリストなんですよねー

「スピリッツ」
>オメガドライブ
ふーむ第6のオメガの求める「進化」の答えは個ではなく集団として生き延びること。単性生殖で自分の分身を常に作り続けた彼らしい結論でしょう。自分を他から違うものと認識することで人間は個を確立しますから・・・・・個を捨てるのは新たな進化の段階とも言えますが・・・・やっぱり自我を持っている生物としては受け入れがたい結論ですな。

「ヤンマガ」
>Y十M
まさかおゆらが十兵衛に惚れるとは!明成のとの子供という最強の切り札を持った彼女が十兵衛側に付くのは大きいですが、女故気まぐれさが怖い。


「アニメ」
>CLANNAD -クラナド-
第20話 「秘められた過去」
渚のやりたい劇は「世界にたった一人残された女の子の話」いままで挿入されていた話とつながりましたな。早苗さんの新作レインボーパン、グラデがかかった謎過ぎる色のパン・・・「お前にレインボー」ってラジオネタですか!古河夫婦の過去は結構重いですが、それを話し始めるまでの会話の無駄がすげぇ!まあ、夢を追うのか家族を大切にするのか、何時の世も出てくる命題ですな。古河家の家族団らんに当てられて逃げ出した朋也の気持ちや渚の心情などをずばり当てる春原ただの馬鹿じゃないのねー。渚を思う親父の気持ちが物凄く表現で来ていた話でしたわ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0