SSブログ

デュエルメイドWF限定版

WF限定品。販売数少ないよ・・・・パッケは・・・・まあ、限定だからこんなんもんか
P1300010.JPG
大袋が附属しますが、イラストは使いまわしとか・・・・・
P1300011.JPG
ベルネリッタ・シャドゥ(覚醒版)。
P2100058.JPG
ツインテールの表現が細かいです。
P2100059.JPG
エリーゼ・シャドゥ(覚醒版)。槍は分割可能。基部が折れやすいので注意です。
P2100055.JPG
ルーテシア・シャドゥ(覚醒版)。
P2100053.JPG
鎌の刃のエッジがすげぇシャープ
P2100052.JPG
カレラ・シャドゥ(覚醒版)。
P2100057.JPG
相変わらずツンとした表情がいい。トンファーが1個なのはやっぱり残念・・・
P2100056.JPG
シェルピー・シャドゥ(覚醒版)。
P2100049.JPG
一番美人だよな、この娘。
P2100050.JPG
通常版との比較。メイド服の色違い、瞳が赤に、武器が金色にってところです。
P2100051.JPG
全員集合。アクションフィギュアはそろえてポーズをとると映えるねー
P2100060.JPG
ホントにカラバリです。が、金髪に赤目、濃い青のメイド服と俺的にはかなりツボ。元のできはいいので買ってよかったかなー。不良品も今回なかったですし。このシリーズはもっと進化して行って欲しいですな。

「イブニング」
>餓狼伝
藤巻、泉先生の下に寄っていたのか!師匠から胴着を託されるとは弟子冥利につきるなぁ。そしてその胴着を纏った藤巻の威風堂々とした佇まいはもの凄く風格がある!待ち望んだ試合にも関わらず、自ら腕を痛めつけ、姫川とのハンデをなくそうとする藤巻の心意気!全てを賭けて望む一戦、只勝つだけじゃ意味がないんだよねー。しかしちゃんと長田もダメージを姫川に与えていたんだな。

「アニメ」
>おねがいマイメロディ すっきり♪
第46話 「やみナベですっきり!?」
冬はやっぱり鍋だね!ってことで負け犬荘での闇鍋大会!・・・白山馴染んでるな・・・・何時の間に・・・マイメログッズすげぇというか、マイメロ抱きまくらにルパンダイブはビジュアル的に凄くまずいぞ、白山。闇鍋を食べるための負け犬話が強烈。さすがマイメロクオリティ。つーかいつも同じだからと話を飛ばされる先生は真の負け犬。兎肉とか牡蠣君とか黒音符とかすげーもの入っているよ!しかもプンプン化したよ、鍋が!!マイメロらしいやらかしっぷりがナイスでしたわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0