SSブログ

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1

http://cerberus.picot.ne.jp/prize/03prize_box_img/03lakisuta_nendo/index.html
ハルヒに続き、ねんどろいどぷちはらき☆すたですよ
P2250149.JPG
アソート 奥
こなた・制服 つかさ・制服 あきら・アイドル
こなた・水着 つかさ・夏服 あきら・本性 
かがみ・制服 みゆき・制服 あきら・本性
かがみ・巫女 みゆき・チア シクレ
前。
泉こなた・制服。髪に支持パーツを指します。うーむこのディフォルメ具合というか、バランスは凄くよく取れているんだよなー
P2250169.JPG
泉こなた・水着。ゼッケン入りのスク水ですよ。このみごとなフラットさ!浮き輪は外せたり
P2250168.JPG
2体揃って首の挿げ替えー
P2250182.JPG
柊つかさ・制服。うーん髪をリペイントしたらホントに某キャラになるわ、これ。ポーズといいそっくり・・・・P2250170.JPG 
柊つかさ・夏服。チョココロネ!この表情がつかさだなー 
P2250171.JPG  
こいつらの挿げ替えはあまり変化がない気がする
P2250183.JPG
柊かがみ・制服。このツンとしたというか凛としたポーズがかがみらしい。ちなみにリボンの色が巫女と違います。ツインテールは可動有り。 
P2250175.JPG
柊かがみ・巫女と挿げ替えやっぱり柊姉妹は巫女で無いと!手持ちのは別パーツですが、凄く折れやすいから注意
P2250176.JPG
巫女でなく征服の法がギャグ顔はしっくりきますね。こなたのとなりにこういう表情でいつも居るイメージが
P2250180.JPG
高良みゆき・制服。眼鏡とかおっとり表情とか非常にできがいい。髪のボリューム故髪に支持パーツを指す形に 
P2250174.JPG
高良みゆき・チア。うーんディフォルメフィギュアなのでみゆきさんのボディがしょんぼりなことになっていますよ・・・・ 
P2250173.JPG
挿げ替え。しっくりきますなー
P2250181.JPG
小神あきら・アイドル。こいつもストッキングキャラだったんだな・・・・腕が重いので結構ボロボロ落ちます
P2250178.JPG
小神あきら・本性。この悪顔が本性。座っているのに頭のでかさゆえ、支持パーツが無いと立てません。
P2250177.JPG
白石みのる。シークレット。いらねーと思いきやできはいいので、挿げ替えようにどうぞ 
P2250167.JPG
色々挿げ替えするのがこのシリーズの楽しみ方か
P2250184.JPG
顔の分割はありますが、髪のデザインが変わっているのがかがみのリボンぐらいしかないからなーそれが残念。
分割は顔と首、両手、胴ぐらいなものです。一応スカートの中身はありますがね・・・・・・
ハルヒよりかはましになっていますが、首のジョイントがきついんで破損注意ですよ。事実折れたし・・・・

「チャンピオン」
>範馬刃牙
基本的にピクルは自分に立ち向かってくる強者にしか興味がないわけか。・・・・で車の何処を食べるんだ?積んでいた荷物か?

>ギャンブルフィッシュ
エミリー、狸だ!!自分を最大限見せる演出をするとはねーやるな、この女。そして美華のデレデレっぷりがかわいすぎる。でもきのこ先輩は「そとで胞子でもまいてろ」と言うすげぇ扱い。胞子まいたら危険だよ!!

>聖闘士星矢
ここで神衣が出たか!!ということは今回も神衣を着ることは確定事項か?でも感情を奪うなら一つ一つゆっくり車田演出で奪って欲しかったなー

>鉄鍋のジャンR
すぐれた料理人が作る料理は美味くて当然。その料理に如何にメッセージを込められるかが問題か・・・・・確かに料理漫画だとそうなるね。水そのものを高める佐藤田と水は料理の一部として使うジャンとテーマが分かれているわけだし

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
包丁でボタンが千切れたのではなく、その押し込められたのが解放されたのかと思った。確かに切る技術、食材の繊維を傷つけない技というのは料理の味を高めるのに重要だわ

>夜王
愛夢に惹かれてきた遼介・・・・・・気をつけろ!彼に惚れた女は皆・・・・・逆テュッティ。

>B型H系
ついにボトムまで剥ぎ取られた山田。脳内のツン台詞と恥ずかしがりまくる態度と強烈な萌を振りまいています。すげー。

「アニメ」
>AYAKASHI -アヤカシ-
放送終了。妖を操る人々の話でしたが、作画もストーリーも特筆すべき所はなく、佳作か。OPの曲やヒロインエイムのキャラクターはよかったです。妖が悪路王やアテルイなどマイナー系ってのはポイント高かったですが、妖に取り付かれた人間は身体機能を失調していくという設定をもっと上手く使ってくれればなぁーと思った。あとパムが最後まで生き延びるとはかなり想定外でしたよ。70点。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0