SSブログ

クレハ(KOTOBUKIYA)

シャイニング・ウィンドからクレハ。前にMAXより出ましたが、これはブキヤ版
P3160202.JPG
箱の体積はこっちの方がでかい
P3160203.JPG
正面、スタンダードな立ちポーズのMAX版とは大きく違います
P3170319.JPG
この裾の広がり具合とか
P3170320.JPG
弓の弦は別素材
P3170321.JPG
台座には本体がしっかり固定されていますわ
P3170322.JPG
うーむこの裾とかが翻るのはかなり好き
P3170324.JPG
MAX版の顔もよかったですが、こちらもグッド。NGワード、志摩子さん
P3170325.JPG
そしてMAX版との一番の違いがこのはだけた肩と・・・・・
P3170326.JPG
すばらしいプリン!
P3170328.JPG
この横っぷりとか強烈ですわ!
P3170330.JPG
大きく開いた背中もセクシー
P3170332.JPG
実にけしからん!
P3170335.JPG
結構ミニだな
P3170336.JPG
この上半身の密度はすごいですわ
P3170333.JPG
うーむMAX版もいいできでしたが、ポーズとか考えるとこっちに軍配が上がります。シャイニング系はホント力入っているなブキヤ。
今後のアイテムにも期待がもてますわ。

「イブニング」
>餓狼伝
ほほう、姫川がまともに投げを喰らったのには視界を奪われた上に急加速があったからか。そしてあの姫川が万が一にも失神しないように舌を噛んでいたとは・・・・ホントなりふり構わないな

「アニメ」
>コードギアス 反逆のルルーシュR2
TURN 3「囚われ の 学園」
怪しく登場したロロに電話をかけるルル。あれ?今演説しているゼロは?ヴィレッタ先生も近くにいるぞ?・・・・実に白々しい演技だ。というかゼロの中がCCと言うことが解って鳩が豆鉄砲食らった顔をしたカレンナイス。カレント女の戦いを繰り広げるCCのいやらしさが!料理万能な会長や家計簿つけているルルよちもドジッ娘シャーリー萌え。会長に当てているとか最高。結局ヴィレッタ先生はロロと一緒にルルを監視してるということか。ギアス能力使ったしギアス能力をしっているということでルルの要注意対象ですな。ブリタニアの白き死神扱いされているランスロットに泣いた。前期ではヒーローだったのに・・・・ロロとルルのギスギスした会話は結構見所・・・・って今回も三話だからカレンがバスタオル一枚に!!ここまで前期をなぞるか!!よし!デートをするぞ!とかシャーリーが可愛すぎてどうしよう。ロロのギアスがザ・ワールドとかもう今回も見所だらけだな。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MBTシューズ

<b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBT">MBT</a></b>
また、イタリアとスペインも金融支援を要請した場合の欧州金融安定ファシリティー(EFSF)レバレッジ構想の具体的方法についても合意を目指す。ユーロ圏当局者らが明らかにした。

 <b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
これまで緊縮策の履行を確約する書簡の提出を拒んでいたギリシャ新民主主義党(ND)のサマラス党首が23日に同文書を送付。延期となっていた次回80億ユーロの融資が実施の見通しとなった。

 
<b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBT">MBT</a></b>

だし、ギリシャの問題は次回トランシェの融資が実行されることで解決するわけではない。同政府とユーロ圏、国際通貨基金(IMF)、民間債権者は、大枠合意に留まっている同国向けの新たな支援プログラムの詳細をとりまとめる必要がある。 

 <b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
ユーロ圏首脳は先月27日、年末までにギリシャへの第2次支援に道筋をつけるとの見通しを示したが、一部のユーロ圏当局者はその期限が守られるかどうかには疑問を呈している。あるユーロ圏当局者は「期限までに合意できれば驚きだ。まだ詰める点が残っている」と述べた。
by MBTシューズ (2011-11-26 15:31) 

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 17:43) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:25) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0