SSブログ

ジュン(REVOLTECH)

どこでもいっしょから久しぶりに来ましたわ
P3310010.JPG
トロ、クロよりも箱はでかいです
P3310009.JPG
うーんポケピらしいシンプルなデザイン
P4020088.JPG
耳が可動します
P4020089.JPG
しかし尻尾は動かない
P4020090.JPG
3点接地なので台座いらず
P4020091.JPG
表情変えーオスシも小物で附属
P4020092.JPG
おすしは取り外して手持ち可能ビールと一緒で幸せ~
P4020093.JPG
マイクを持ってノリノリ~
P4020094.JPG
恋する乙女はのアイテム、ラブレター
P4020095.JPG
あまり動かないですが表情変えが楽しい。小物が多く、それを持たせることで癒しアイテムとして活躍できます。というかこのボリューム、プレイバリューでトロと同じ値段ってのがすごい。

「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-12「走輔バンキ!?」
風邪を惹いた走輔、馬鹿は風邪を惹かないんじゃ・・・・・今日のバンキは発電バンキ。声は来たよ、檜山さん!いやー出てくると落ち着くね、檜山怪人。でも走輔一人に倒された、発電バンキ、爆発・・・・と思ったら走輔巻き込んで豪快に爆発。・・・・・って人格入れ替わった!驚くよりもお互い「組織を中かから破壊するチャンス・・・・」って性格似てるなぁ。風邪惹いた走輔を看病するゴーオンジャー、葱を首に巻いたりと、完全におもちゃだ・・・・寒風摩擦!と脱いだ軍平おいしすぎ。お互いの行動が痛い人扱いされている発電バンキと走輔の重なり具合がナイス。というか、檜山声の走輔面白い!というか、レッドに変身できるとは思わなかった。バンキの動きのゴーオンレッドとか面白い。姿かたちでなく、心がレッドじゃないと駄目なんだよ!って走輔ナイス!でも発電バンキの姿の決めポーズはギャグにしか見えない。走輔のソウルを炎神ソウルにいれて打ち込むことに戻るとはなかなか面白い。そして風邪だけ残していくとか最高。最後は軍平が「寒風摩擦は予防でするものだ」って突っ込まれているし・・・・仲いいけれど、こいつ等に看病はされたくないわ。

>仮面ライダーキバ
第15話「復活・チェックメイトフォー」
今日の豆知識はチャックメイト。チェックメイドの方が記憶にあるぜ。今日のファンガイアは自傷癖ですか?痛々しい。入院した親父の病名は馬鹿・・・・いや、痛い人だろ。拙い病院の飯は食いたくないという親父。女性に「あーん」ってされたら食うって・・・・まじに枕でも食っていろ、お前は人間の食い物を与えるのが勿体無い。記憶喪失の人間を拾ったワタル、僕の仕事はバイオリンを作ることって・・・仕事だったのか?趣味じゃないのか?売っていたのか?ニートじゃなかったのか?自転車のチェーンを直す程度で足が痺れるって貧弱にも程があるぞ、ワタル。過去と現在の2元中継のバトルは解りづらいだけだから止めろというのに・・・・ガルルがイクサに変身しました。イクサは変身する人が固定されないのかなーなんというか、井上脚本にはこうやって中身のないライダーが出てくるのが気にクワン。

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第14話「ミルキィローズの秘密!」
久しぶりにドーナツ国国王が登場、いたのか。というか、休むにも努力がいるんか。くるみとのぞみの食べ物を巡るやり取りが何か見たこと在るというりん。この白々しさがナイス。最近ミルクから手紙がないという言葉に反応するとことか!国は皆で力を合わせるものとかミルキーローズの正体をばらす時がきたとかドーナツ国国王、じつは色々見抜いていた!大物台詞いえるのはこいつしかいないからなぁ。スコルプのデーターから解ったキサマの弱点は経験不足だ!と的確な分析をしていたブンビーさん、伊達に報告書書いていないか。カッコいい。欲しい物を手に入れるために、小国を潰すのは間違っているというナッツ、きっちり歴史を勉強していたか!そして大活躍のドーナツ国国王、今回美味しすぎ!時間切れで正体ばれたくるみ。のぞみとココ以外気が付いていたのね・・・・というか、目の前でミルクに戻ったのに、気が付かなかったのぞみのアホの子ップリは・・・・正体を秘密にしていたのはお約束だから!って・・・ミルク解っている!くるみ形態でナッツハウスに戻ったようですが、のぞみとの喧嘩は今までどおりか・・・

>ゲゲゲの鬼太郎
第56話「禁じられた岬!磯女」
行くなとかやるなとか言われたらやりたくなるのが人間の性・・・・・しかし、まあ、そういう禁忌を破って不幸になる人間を救わなくてもいいとは思いますが・・・・そういう禁忌になったとうことにはちゃんと理由があるんですよ。人間と妖怪のすみわけがきっちり行われていたのに、それを無視する人間が悪いというのをきっちり伝えて欲しいものです。磯女に攫われた人間はおしゃぶり代わりって・・・・一瞬鬼太郎の唇が奪われたと思ったよ!いくら吸われたからって赤ん坊を中からあやつって磯女を攻撃するとは残酷だ、鬼太郎。でも禁忌を破った人間が悪いという結末でなによりだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0