SSブログ

HGドラゴンボールZ 17~集え超戦士!伝説の魔人復活編~

http://www.1st-head.com/gasha/04cp_img/04hg_dbz17/index.html
DBガチャも17弾すげーなー
分割、孫悟空、孫悟飯、ゴテンクス、ビーデル。
P4020001.JPG
セル、ブウ、タピオン。大物軍団ですわ
P4020002.JPG
孫悟空(超サイヤ人3)。あいっかわらずエイリアンのような頭部。台座が物凄いことになっています。
P4020013.JPG
孫悟飯(超サイヤ人)。髪の毛のボリュームは抑え目。超サイヤ人になっていないバージョンもあり
P4020015.JPG
ゴテンクス(超サイヤ人3)。もうほとんど髪の毛。髪の毛だけで浮いているという
P4020016.JPG
孫一家勢ぞろい。名シーンですな
P4020017.JPG
ビーデル。そういやこいつ飛べたんだ・・・鳥山顔の再現度は高いですよー
P4020009.JPG
セル(第2形態)。今回の大物。大当たり。造型といい、肌の印刷といい、セルのできは毎回神
P4020012.JPG
ちゃんと背中も作りこまれているしなー
P4020011.JPG
魔人ブウ。こいつも大物。マントの表現とかいやらしいそうな表情とかナイス
P4020010.JPG
タピオン。記憶にないと思ったら劇場版のキャラか。しかし分割された服の表現とかいい出来です。こいつも。
P4020003.JPG
色々厳しいフィギュア業界にあって200円でこの出来を維持できるのは素晴らしいかと。まあDBは売れ筋というのだからも知れませんが。今回はセル、タピオン、ブウと出来がいいのが多く満足。

「アニメ」
>マクロスフロンティア
第5話「スター・デイト」
妹をいい学校に入れるために頑張っているランカの兄オズマ、なんかジュドーを思い出すなぁ。ロッカーに隠れるアルトとシェリル・・・・なんつーかエロゲというかラブコメのお約束をきっちりやるなぁ、この番組。乳の中にものを隠すのは色んな意味で反則だ!ランカからの着信でディフォルメランカの画像が出るのが芸コマだなぁ。デートではしゃぐシェリルがめがっさかわいい。ゼントランと和解済みってことで巨人の日常をうまくデートシーンに入れている。今、誰も見ていないこの場所で歌えるか?というミシェルの覚悟を確認する厳しい台詞に対し、あっさり歌っちゃうランカ。なんか拍子抜け。シェリルは出る子は勝手に出てくるっていうけれど・・・・あれ?デートだけで終わり?と思ったら次週一気に戦火が切られそうですな。しかし敵は単体でフォールド可能な生物兵器・・・・やっかいだなぁ。シェリルの株がどんどん上がっていますよ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0