SSブログ

セイバー甲冑Ver (figma)

Fate/stay nightから セイバー。甲冑Ver ということはそれ以外の展開もありということか。
P4120003.JPG
一体一体カラーリングまで違うのがfigmaのパッケ
P4120004.JPG
しっかり自立します
P4130233.JPG
スカートの分割はこんな感じ
P4130234.JPG
軟質素材も使用してあり、可動域は広いです
P4130235.JPG
鎧の塗装も表現やよし!
P4130236.JPG
顔もなかなか。流石figmaクオリティ
P4130237.JPG
この流れるような表現の髪パーツが付いているのがナイス
P4130238.JPG
この厳しい表情や叫びのフェイスパーツもあるので6種類の表現が可能と
P4130239.JPG
エクスカリバーとカリバーンにはちゃんと鞘がついています
P4130240.JPG
鞘は胴体に固定できないので手持ちにするしかないんですがね
P4130241.JPG
まあ、色々ポーズが取れますわ
P4130243.JPG腰を落としてもしっかり自立できるのが凄い
P4130242.JPG
両手持ちや
P4130244.JPG
斜めでもOK
P4130245.JPG
振りかぶったり
P4130246.JPG
防御したりと思いっきり遊べるわ
P4130247.JPG
リボルテックとの比較。figmaの方が小柄ですわ
P4130250.JPG
パースかけるとちょうどいいかも
P4130249.JPG
超勇者と並べるのがちょうどいいかも
P4130248.JPG
長門ボディで女子高生セイバー
P4130253.JPG
ハルヒのコスプレボディとしても好し
P4130254.JPG
リボルテックのセイバーを越えることを目標としただけあってその完成度は凄まじいです。関節が壊れる心配もないですし、何よりフェイスパーツで色んな表現ができるのがいい。まあ、出荷数が少なかったというのも有りますが、瞬殺は当然でしょう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-06 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0