SSブログ

HGIF ゼノサーガ EP3 ~ツァラトゥストラはかく語りき~

http://www.1st-head.com/gasha/04cp_img/04hgif_zeno_ep3/index.html
ゼノサのガチャですよ。分割。KOS-MOS Ver.4、モモ
P4130062.JPG
KOS-MOS Ver.3、シオン。全キャラに別バージョンがありますが片方だけで
P4130063.JPG
KOS-MOS Ver.4。胸部装甲と目の色が違うバージョンもあり。
P4130066.JPG
髪のグラデやパーツの造型など結構頑張っている。まあ、こいつがメインだな
P4130067.JPG
モモ。いやー色々昔と変わったね、この子。アイプリントは凄く綺麗ですが、ストッキングの塗りが中途半端。折角モールド有るんだから全部塗れよ。
P4130088.JPG
帽子有り、手のポーズが違う別バージョン有り
P4130077.JPG
KOS-MOS Ver.3。手のポーズと目の色が違う別バージョン有り。
P4130064.JPG
髪が切りそろえられているのが気になりますが、こいつも結構頑張ったできではないかと
P4130065.JPG
シオン水着ver。一番露出度高いのに、KOS-MOSの方がエロさがあるというか・・・・
P4130068.JPG
髪のグラデ塗装も上手くいっていないしナー。別カラーバージョンも有り。
P4130076.JPG
KOS-MOS2体はまあ、400円でもいいかなぁと思えるできですが、その当たりのみ少ないという極悪アソートゆえ回す気が起きない・・・・最近のガチャはこんなんばっかだな

「サンデー」
>金剛番長
前回の燃えっぷりを一気に覆すような怒濤のギャグ展開。もう転校してきた4人の番長とか一気に5人並んだ姿とか突っ込みがおいつかねぇ・

>ハヤテのごとく
久しぶりにヒナギクメインだよ!しかもヒーローショーの中の人って・・・・・ヤッターマン2号と声が似てるとか時事ネタばっちり。女性だと胸が邪魔して男性の役はできませんか。ヒナギクなら可能ですか。ハヤテはがっちり胸を掴みますか。おのれ、ハヤテめ!貴様には死、あるのみ!

>月光条例
クレーターが後いくつできたら地球は氷河期って・・・・閾値に達しないまでも思いっきり環境に影響出るだろ・・・・おとぎ話の登場人物の力がかなりインフレ。そして、一寸法師の弁明には同情できないのも事実。哀れだったら何をしてもいいのかと。まあ、そういう突っ込みをしてはいけないのがおとぎ話なんだけれどな

「マガジン」
>はじめの一歩
宮田の親父と千堂のトレーナーとの間にあんな因縁があったとは・・・・宮田が独学であのカウンタースタイルを手に入れるようになった話し・・・興味有りますわ。

>スクールランブル
えーっと烏丸は死に至る病ではなかったと。記憶がなくなるって・・・・若年性のADか?少々拍子抜けだったけど・・・・・報われない愛となることが確定していても、他人を愛せるか・・・うーんきつい命題だ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 17:39) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:22) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0