SSブログ

H.G.C.O.R.Eウルトラマン06 ~闇の侵略者編~

http://www.1st-head.com/gasha/05cp_img/05hgcore_ultra6/index.html
シリーズ6弾!セブンXが登場ですわ。
分割。セブンX、アグル、サイコメザード
P4200001.JPG
ペロリンガ、アストラ、コスモリキッド。怪獣にメカが附属という伝統はしっかり踏襲
P4200002.JPG
ウルトラセブンX。ワイドショットバージョン。ファイティングポーズバージョンもあり。アイスラッガーが外せますが、切断しないアイスラッガーなんて・・・・
P4200008.JPG
腹筋割れているウルトラマンって違和感バリバリ。しかもこいつだけ自立しないし
P4200009.JPG
ウルトラマンアグルV2。アグルセイバーバージョン。アグルストリームバージョンもあり。
P4200007.JPG
うーん青いウルトラマンといえばセイバーってのはアグルからかなー
P4200006.JPG
超空間波動怪獣サイコメザードⅠ・Ⅱ。XIGファイターが附属。ウルトラマンガイより。今回の大物か。
P4200011.JPG
この手の怪獣の塗りはホントナイス。胴体を換装でⅠとⅡになれるし
P4200010.JPG
サイケ宇宙人ペロリンガ星人。ポインターが附属。ウルトラセブンより。体の模様の塗装が塗られているのとそうでないのと差があるのがなァ
P4200012.JPG
アストラ。ウルトラダブルフラッシャーのポーズなのになんでレオが今回のアソートにないのかと
P4200013.JPG
液体大怪獣コスモリキッド。ウルフ777が附属。ウルトラマンタロウから。
P4200014.JPG
首周りのひらひらの表現がナイス。
P4200015.JPG
XIGファイター、ポインター、ウルフ777。地道にウルフ777はシャーシと車体に分割が有り
P4200029.JPG
相変わらず怪獣のできがナイス。セブンXはなんかウルトラマンらしくないんですよねー。あと変則アソートはこりごり。

「チャンピオン」
>範馬刃牙
たったオーガと一合交わしただけで合気取得したの?渋川vsジャックの時もそうでしたが・・・・・・天才には合気の取得は簡単なのか寝?ガン無視された克巳にやばいフラグが大量に立っております。いいとこないな空手会の最終兵器

>ギャンブルフィッシュ
魔術師生き残った!!お馬鹿な子はお馬鹿なりに頑張りましたが、解説キャラ故色々喋りまくり墓穴を掘るもの彼女の役割でしょう。そうじゃなきゃ読者解らないし!

>聖闘士星矢
射手座の冥衣!このままもうちっとシジフォスが囚われてって展開でもよかったなぁ。ま、ここで復帰しないと4神倒せないし、エルシドがやばい

>鉄鍋のジャンR
いやーもう蟇目と五行!この2人の腹黒さったら!もう堂々と「信用しない」ってことを言いきる太さ!これがこの漫画の登場人物の魅力だよ!本場中国の回鍋肉が紹介されました。今我々が食べている外国の料理は日本人向けにかなりアレンジされているのでこういう原点のものも食べてみたいですね

「ヤンジャン」
>孔雀王
阿修羅の魂が宿ったくらげはこのまま現界するのかな?かりそめの体だから限界が来るだろうけれど・・・・

>夜王
「ちょっとだけ使ってみようぜ、要らなくなったら後で止めればいいんだ・・・」これが覚醒剤への甘い罠なんですな・・・ハッパを掛けるために誰かに焦点を当てることは必要だけれど、そのフォローが上手くないとねー。一ノ瀬みたい上手くつけ込む隙があると。沢村はほんとバリバリのパワーキャラが板に付いているなぁ

>B型H系
もう失敗した後の2人のもやもやした行動の面白さが!なんだかんだでその場は駄目でも後なら大丈夫ってのが男の生理。いや、でも一番デリケートな所なんだけれどね。むずかしーよなー。でも先生の体験談があそこで切れるなんて相変わらず生殺し度が高い漫画だよ。

>華麗なる食卓
モヤシライス!確かに炭水化物が一番カロリーが多いのは解るが、その炭水化物を別物のしかもカロリーがほとんど無いもやしに代えてしまうとは凄い発想。こいつぁ驚いた。2人の料理が共に和風ですが、やっぱり和食ってのはヘルシーなんだね
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

MBT

<b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
日産自動車は25日、環境対策プランの一環として推進している生産など事業活動でのCO2(二酸化炭素)削減への取り組みを拡充する計画を明らかにした。

<b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
同社は今年10月に、2016年度までの環境対策プランとして「NGP(日産グリーンプログラム)2016」を公表した。同プランでは車両の環境性能を高める一方、事業活動でのCO2排出について05年度比で20%削減する方針を打ち出している。

by MBT (2011-11-26 15:26) 

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 17:43) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0