SSブログ

双海真美 スノーストロベリー(フロイラインリボルテック)

フロイラインリボルテックは双海真美。こちらはフレンドショップ限定スノーストロベリー
P5250018.JPG
ちゃんとパッケはゴシックプリンセスと違います
P5250017.JPG
明るい配色ですなーホント
P5260094.JPG
可動に関しては春香と同程度
P5260095.JPG
つまり、足首に難あり
P5260096.JPG
ハンドパーツはこの平手が一番かな
P5260097.JPG
通常版と並べて
P5260098.JPG
なんというか、もう、これで亜美、真美でいいじゃん
P5260099.JPG
足首の安定性ゆえ、オプションつけた方が動かせたり
P5260101.JPG
我が家のアイドルも増えてきました
P5260102.JPG
うーん悪くは無いんだけれど、やっぱりハンドパーツとフェイスバリエーションがないのはなぁ。スタンドの安定性はあるんだけれど。

「ジャンプ」
>NARUTO
自来也の訃報に泣くナルトが今回のメインでしたが・・・やっぱりツナデの悲しみを最後のページだけじゃなくてもっとページ使って書いて欲しかった。まあ、イルカ先生が「自来也がナルトを孫のようにかわいがっていた」とナルトに伝えたシーンとかよかったけれど。

>ONE PEACE
白髭海賊vs七武会!こんなどでかい構図まで今回の事件は発展するのか!今回も長くなりそうだなぁ。賞金1億越えたら悪魔の実の能力者ってのはお約束かな。ルフィ以外の2人の暴れッぷりが楽しみだ。そして黄猿とかも。

>ブリーチ
ホロウ化の実験の全ての罪を浦原に丸被りさせて邪魔な隊長達をある程度掃除する藍染の奸計たるや見事!そして投獄される寸前に浦原を夜一さんが助けた等、彼らがソウルソサイエティを出た理由とか全て繋がったわ。さーて過去編終わってどう物語を収束させるかね。

>ネウロ
新しい血族ももう半減ですか。っま、これからはボスクラスばっかりなので彼らの狂気と異常な行動に期待しますわ。日記の隠し場所忘れたり、日記を暗号で書いたり、暗号のキーを忘れたりと久しぶりにキレのあるギャグが戻ってきた!そこが一番大きい。

>アイシールド21
うーん本物のアイシールド21の力はすごい!しかし、セナはスピードだけは相手に勝っているという唯一の勝機を見いだせるとこにも言及そしていましたな。しかし、阿含があーんな解説しまくるキャラになっているとは・・・フィールドに戻った時が楽しみだ。

「スピリッツ」
>オメガドライブ
トリプルが導いた答えは「進化の閉塞」自分たちでは先の段階に進めないことを悟ったトリプルは進化の可能性があるハルの遺伝子以外を滅ぼす道を選択。そして時代は変わる・・・・と言うところで終わり。種の進化とか色々面白かったのですが、最後の着地点が・・・・何故トリプルのみで生殖が可能なのか、日本人は生殖能力が衰えなかったのかとか謎を残しまくったまま一気に終わり。6人のオメガバトルも殆ど争いもなくみーんな自然に滅んでしまったという拍子抜け。途中までは面白かったのに、最後で一気に急降下。残念な作品だった。55点


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0