SSブログ

桐条美鶴(ALTER)

ペルソナ3 フェスから桐条美鶴。
P6080007.JPG
パッケのレイアウトはアイギスと同じですな
P6080008.JPG
レイピア装備バージョン
P6080027.JPG
SEESの腕章もばっちり
P6080028.JPG
なんですが、髪の造型はもっと細かくやって欲しかったなァ
P6080029.JPG
服の表現とか凄いです
P6080030.JPG
うーん会長にしてはボリューム不足と言うか・・・・
P6080032.JPG
なんか元イラストとは違うんだよな、この顔。できは悪くはないんだけれど
P6080034.JPG
召喚器に換装可能
P6080035.JPG
ベルトから召喚器を取り外すのでなく、すでに取り外し済みのものと丸ごと交換な仕様です
P6080036.JPG
召喚器の作りこみとかナイスなんですけれどね
P6080037.JPG
うーん塗装とかPVC完成品としてのレベルは高いのだけれど、なーんか原型が違う。会長はブキヤ版の方が上ですかな。

「アニメ」
>マクロスフロンティア
第14話「マザーズ・ララバイ」
なーんか恋愛談義だらけだなぁまあ、普遍的名話題だし。艦長もロックオンされています。まさか奥さん亡くしているとはネェ。数話ぶりの戦闘シーンに俺のテンションも上がってきた!トライアングラーをバックにかけてのシェリルの初陣とかすげー燃える。組織だった戦闘をするヴァジュラに対し、反応弾の使用とかマクロス変形とかホント戦闘シーンは豪華。でもオズマ大尉の活躍が少ない・・・・かなり目立ったけれど、肝心のランカ救出の手柄は奪われたりとアルト君散散な今回であった。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0