SSブログ

鋼鉄姫ユーミル(メガハウス)

エクセレントモデルCOREのクイーンズブレイドから鋼鉄姫ユーミル(。R-2ということで2PカラーVer.
P6080011.JPG
パッケは渋い色に
P6080010.JPG
横にはプロフィール。絶望的なサイズが・・・・
P6080012.JPG
うーむシックな色がいいなぁ
P6080038.JPG
黒と白の対比が綺麗ですわ
P6080039.JPG
縦ロールの表現とかもナイス
P6080040.JPG
このでかい武器とかいいよねー
P6080041.JPG
ドレスとか
P6080042.JPG
顔の造型とかものすごく出来がいい。
P6080044.JPG
まあ、まえのバージョンとここらへんは一緒ですね
P6080045.JPG
無論剥げるギミックも同じ
P6080046.JPG
はいてない
P6080047.JPG
シリーズ屈指のできのよさを誇るユーミルのカラバリ。俺の好きな黒なので、文句無しに買いですよ、これは

「マガジン」
>スクールランブル
いきなり播磨が海外で放浪生活している・・・・この突拍子なさがスクランだな。次回最終回ですが、天満と烏丸は幸せになりそうで、なにより

>はじめの一歩
宮田vsランディの大勝負、観客に千堂だけでなく、沢村も来るとは!まあ、千堂と一緒に行動していたし。カウンター使いだけがわかる「雑音」そしてその破り型などを解説してくれるだろうな。

「サンデー」
>金剛番長
道化番長の本気のマジック、見せてやる!と2人の動きを完璧にシンクロさせ、一人の気配を消し、居合に襲いかかるというアイディアはよい。が、最高なのは今までの練習により体が自然に動いたという居合の勝ち方!そういう地味な努力が一番似合う男がこういう勝ち方をするのが凄く嬉しいわ。

>ハヤテのごとく
福引き券をねだる子供・・・・そしてその福引き券を指輪に変えてしまうとは・・・・昔からすげぇ行動しているな、ハヤテは。淡々と話が進んでいるので感想が書きようがない

>月光条例
なんというワイルドなシンデレラ!そして峠を攻めるカボチャの馬車とステキなセンスです。御者がねずみっぽい言葉を喋るのもグッドだ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0