SSブログ

Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-

放送終了。レーティングありのエログロアニメ。なんというか、チャレンジしたなと。ストーリーはHP見ないと解りづらいし、キャラの台詞も解りづらい・・・・・まあ、その分キャストの演技は凄かったわけですがそれに集中するには色々予備知識必須なのが・・・・まあ話が入り組んだんで1話を45分と通常のTVアニメ2話分にしたのは正解でしょう。そうやって1話完結させないととてもとてもついていけない。まあ、ヒロインの燐は最後出産するわ、毎回陵辱されるわ殺されるわでもの凄く目立っていましたが、パートナーのミミが全く空気だったのがなぁ・・・彼女よりもライバルのローラの方がキャラ立っていましたし・・・・
キャラデザに中央東口氏を持ってきており、作品の雰囲気には物凄く合っていたんですが・・・・18禁方面の描写(エロ・グロ)をもっとやらかしてもよかったかなーと思いますわ。まあ、実験的なところもありましたので、もっとやらかしているアニメを作って欲しいですな。75点。

「チャンピオン」
>範馬刃牙
イメージすれば関節を増やすこともできるって・・・・・その場所は既にバキが通過した場所だぞ・・・・克巳・・・・・まったくすごみが出てこないなぁ

>ギャンブルフィッシュ
阿鼻谷が待っていたドーン家の血の覚醒・・・・・・ってギアスかよ!!

>聖闘士星矢
スターダストレボリューション!待っていました!でも冥王に効かねぇ!ここで童虎と天馬が援軍で登場!おいおい、ここで最終決戦の役者が揃っちゃてしまったじゃん!

>鉄鍋のジャンR
ふーむ指摘されたリュウジ欠点は臭いか。XO醤が強すぎるとこま確かに臭いというものは一番組み合わせが難しいですからな。単純に1+1=2とならないし。

「ヤンジャン」
>夜王
いきなり沢村達のホスト協議会になぐり込みかけるか遼介、自らが囮になるとはいえ、大胆不敵すぎる。まあ、相手が焦って手を出してくれるよな小物だからいいけれどさ。

>B型H系
ああいうグラビア雑誌がおいてある図書館ってすげぇなぁ。それを読んできゃっきゃいいながらそれを読むって・・・・いい光景だ

>孔雀王
蛭子は2体いたのか・・・始まりの蛭子と終わりの蛭子って初めて知ったわ。スサノオの牙を装備した神の強さがどれほどのモノか、次回期待だな

>華麗なる食卓
韓国風カレーねぇ・・・・そんなものがあったとは。福神漬をつけて一緒に食べる日本のカレーとは趣が異なるんでしょうな。というか、カレーの王子様?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0