SSブログ

冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver(メガハウス)

エクセレントモデルCORE、クイーンズブレイド R-2。 冥土へ誘うものアイリのメイド長専用Verです
P6080009.JPG
パッケ裏はユーミルと同じですが、横が違います。B86!
P6080013.JPG
相変らず高い台座ですな
P6080077.JPG
鎌もでかく持たせづらいと、カラーリング以外は変化無し
P6080079.JPG
服越しでもナイスですなー
P6080078.JPG
ちゃんと爪まで造型されている手がスゲェです
P6080086.JPG
鎌を逆にもたせると結構印象変わるなァ
P6080080.JPG
細いツインテの表現は素晴らしいですねー
P6080081.JPG
顔のできはナイス
P6080084.JPG
もちろんボリュームと言うか服のピチピチ感が!
P6080087.JPG
相変らず服の分割は考えられているので・・・・・肌エプや
P6080075.JPG
軽装形態など色々楽しめますな
P6080076.JPG
とりあえずスッパも
P6080074.JPG
個人的にはこの角度がお気に入り
P6080082.JPG
ユーミル同様シリーズの中ではトップクラスの出来のよさ。全カラバリ買ったので3体目ですが、全く後悔なしだわ。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第220話「ケロロ 地球温暖化ってなぁに? であります/サババ 砂漠の魔王 であります」
温暖化ネタ。エコバックコレクターに対する強烈なクルルの批判がナイス。バイオ燃料の買占めとか時事ネタとうよりも人間のエゴを見せてくれる話でしたな。ドロロはまともな意見言ってくれるけれど、種族絶滅を容認する軍曹の意見はいただけない。問題提起するだけして、最後は冷房の温度上げただけってのはなー投げっぱなしって感じ?Bパート宝探しをする軍曹、宝の番人とか古代ケロン人のメカニズムか!ってピラミッドとかもケロン人製か!実は番人として封印されたのではなく、ケロン人へ反逆したから封印されたロボット達、シュールだ砂製だし・・・・そのロボット、サババとの戦いでクルルが「黄ばんで行くぜ!」とキバネタを・・・・でもカプセルニョロロは危険だと思うぞ、クルル。コントロール装置がなくなると動けなくなるって・・・・サンシャインか!サババ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0