SSブログ

クスハ・ミズハ(電撃ホビー限定オレンジタオルVer)

スパロボの湯のクスハ・ミズハ。電撃ホビー限定オレンジタオルVer。パッケの違いはシールがあるだけ
P6240002.JPG
で、本体
P6240120.JPG
通常版との違いはタオルの色
P6240121.JPG
先っちょが塗装されているとか、そういう追加事項はなし
P6240127.JPG
まあ、オレンジはクスハの私服の色ですから、似合ってはいますね
P6240131.JPG
うーんこの太腿のムチムチ感はナイス
P6240132.JPG
肌との境界がはっきりしたからこれはこれでいいかも
P6240134.JPG
タオル外せますが、タオル外したら通常版と同じなので、外した画像は割愛。
タオルの色違いだけ。他に変更点はなし。まあ、通常版と同じくひん剥けますので、2タイプ買うのもありかと。

「チャンピオン」
>範馬刃牙
克己の才能が烈をうわまっている・・・?って納得行かないなー。菩薩の拳がマッハ突きに生かされるのは予想通り。独歩が菩薩の拳を開眼しとき紛れもなく音速を超えた音がしたし

>ギャンブルフィッシュ
エミリーの力は完全にギアスだなーしかも人間限定。全てはエミリーのギアスを発動させるための罠と、阿鼻谷の一人勝ちになりそうなので、杜夢がこの状態で勝利するにはエミリーとの和解かなー

>聖闘士星矢
教皇の死体を操るとは・・・・ハーデスマジ外道。天馬の危機を救う童虎、牡羊座の人と違って常にかっこいい。さすが老師!今回も百龍波見せてくれたし!

>鉄鍋のジャンR
地球的規模の解釈と言うことで一旦茹でたものを鍋に戻して炒めれば全てホイコーローとは・・・まあ、それぐらいの発想をキリコは求めていたんでしょうな。しかし、今回注目するべきはスグルと狩井さんです。まだまだ誰かを呼び出しているようで・・・・誰が出てくるか期待大だよ!

「ヤンジャン」
>夜王
次々に襲われる評議会のホスト達・・・・そうなると疑いがロミオにかかってくるわけで、事件解決のため自分を囮にする遼介ですが・・・・まんまと敵の罠に逆につられるとは!こりゃ予想していなかったわ。

>B型H系
立つと勃つの言葉のかけ方が非常に上手い。そして山田の「初めて」という台詞が「行為が初めて」という意味合いなのを小須田に「役に立たないのを見たのが初めて」と言う意味に誤解されているシーンがもう。これがこの漫画の真骨頂だ

>華麗なる食卓
娘が肉じゃが風のカレーを作ったら・・・・いくら美味しくても男のために包丁握るんだから素直に「美味い」って言えないのは解る気がする

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0