SSブログ

MMS NAKED FLESH Ver.2 TYPE-NAVYBLUE

MMS素体です。FLESH Ver.2でTYPE-NAVYBLUEという仕様
P6200011.JPG
涼しげなパッケですな
P6200012.JPG
素体。やっぱりのっぺら顔は怖い
P6290033.JPG
なんでエスパディアヘッドを装着
P6290040.JPG
TYPE-NAVYBLUEというかなんというか・・・・・
P6290041.JPG
はっきり言おう!旧スク水であると!
P6290050.JPG
台座はクリアブルーで水のイメージ。でもって「ゼッケン」シール付き!
P6290034.JPG
うーん、股間の排水溝のディティールがあれば完璧だったのに・・・・・
P6290046.JPG
やはりこの直すポーズは外せない
P6290062.JPG
確かに神姫素体は水着にも見えなくないのですが、それを完全にスク水にしてしまった馬鹿ップリはナイス。しかし、そうするならそうするデちゃんとディティール入れて欲しかったなァ

「アニメ」
>スレイヤーズ REVOLUTION
第4話「Drifter どっちが追うか終われるか!」
ポコタを捕まえてしばくために動物達をガンガン攻撃するリナ、ストレス溜まっているなー動物殺していないし。リナの口車に乗ってポコタ捕獲に協力するゼルガディスが・・・・捕獲方法が、自然破壊や動物捕まえるような単純な罠とか・・・思考がリナとかと同レベルに落ちている・・・でも、餌に痺れ薬入れるとか久しぶりに悪のゼルを見た!ポコタの目的が魔道戦車の破壊=正義とアメリアの勘違い暴発。いやーこの強引さ、久しぶりだね。偽の魔道戦車でポコタを釣ろうというリナを容赦なく戦車ごと吹っ飛ばしたし。なんかズーットドタバタしていただけでスレイヤーズらしいといえばらしい話だったなァ。まあ、それよりも次回はついにあのキャラが登場ですよ!誰かって?それは秘密です。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:40) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:37) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0