SSブログ

綾波レイ 包帯版(フロイラインリボルテック)

アイマスは一休みでフロイラインリボルテックは綾波
P7130022.JPG
初期の有名な包帯バージョン
P7130023.JPG
変更点は顔、手が新規造型
P7140073.JPG
あとはボディがパール塗装に
P7140074.JPG
片手が包帯なので、ハンドパーツは片手分しかありません
P7140075.JPG
肩が出ているのは新鮮だ
P7140076.JPG
始めて表情変えのパーツが附属
P7140077.JPG
目を閉じているんですが、いろいろ使い道ありますな
P7140078.JPG
包帯にはちゃんとスミイレしている、すげぇ
P7140079.JPG
武器としてはロンギヌスが附属。今度は青です
P7140080.JPG
こっちが普通の表情
P7140082.JPG
最初のくらべると塗装の違いが明らかですな
P7140083.JPG
ホントハンドパーツが片方しかないのが勿体無い
P7140084.JPG
事実上のカラバリですが、表情変えのフェイスが付いた意義は実に大きい。それがフロイラインとfigmaの大きな違いだったからなー。まあ、次に綾波出すときは素体も変えてVer2な感じで出して欲しいですわ。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第225話「タママ美しきダイブ!であります/ケロロ究極のペコポン人スーツであります」
飛び込みがケロン星で人気のスポーツか・・・というかなんでいつも裸なのに、こいつ等水着を態々着るのだろう・・・・・タママがゾックとか持っているのがナイス。やっぱり夏はジオンの水中MSだよな!いままで飛び込んだことないのに、夏美の一言で飛び込むギロロ、うだ、男はそういう馬鹿生き物じゃなきゃないけねぇ。そんな感じでみんな飛び込んでいますが、一人飛び込めないタママのネガティブっぷりがすげぇ。Bパート、ペコポン人スーツで営業する軍曹・・・・働いている姿に違和感バリバリ・・・・まあ、つかれたサラリーマンの演技はよかったよ、軍曹。今週は両方ハズレだな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MBTシューズ

<b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBT">MBT</a></b>
事業活動での環境対策は従来、世界での生産活動のみを対象とし、10年度までに05年度比で19%のCO2削減の成果をあげている。<b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
今回取り組みを開始したNPG2016では、生産だけでなく物流や国内外の主要オフィス、国内販売店も対象とし、削減活動を一段と強化?拡充することとした。


<b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBT">MBT</a></b>

計画では引き続き、排出量がもっとも多い生産活動の削減が課題となる。生産部門では10年度までに19%削減したものの、<b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
「今後は新興諸国での生産増や、生産時の環境負荷が高いハイブリッド車の増加という悪化要因がある」(生産事業本部の岸雄治主管)という。

by MBTシューズ (2011-11-26 15:30) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0