SSブログ

H.G.C.O.R.E 仮面ライダー7~エンペラー凱旋編~

http://www.1st-head.com/gasha/07cp_img/07hgcore_rider07/index.html
HGライダー7弾。今回もキバ中心・・・・・・
分割。エンペラー、バッシャー、ドッガ
P7140026.JPG
ストロンガー、タイタン、ヒルカメレオン
P7140027.JPG
仮面ライダーキバ(エンペラーフォーム)。別バージョンもあり。まあ、ポーズ違い。流石に色数は少ないですが。ゴージャスな雰囲気は出ていますわ。
P7140028.JPG
仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)。自立可能。銃の分割が結構細かくて吃驚
P7140029.JPG
仮面ライダーキバ(ドッガフォーム)いやーあのハンマーをちゃんと両手持ちで持たせるとはすごい
P7140030.JPG
仮面ライダーストロンガー。チャージアップバージョンもあり。複眼とか造型はよく出来ている。
P7140031.JPG
一ツ目タイタン。タキシードに一つ目・・・・デルザーの幹部のセンスはすごいぜ!スーツの皺とかよく出来ています。
P7140035.JPG
ヒルカメレオン。うーんこいつがいるならブラック将軍も欲しかった。レトロでソフビチックな感じがしてナイスです。
P7140036.JPG
相変らずの変則アソートは糞ですが、ドッガや一つ目タイタンのできがすごくいい。造詣いいのになぁ、そういうところが勿体無い。

「チャンピオン」
>範馬刃牙
マッハ突きに敏感に反応したピクル、はい克巳の負けフラグ成立ですな。ピクルの蹴りであそこまで吹き飛ぶと克巳が勝つ姿が全くイメージできない

>ギャンブルフィッシュ
杜夢が使ったロープマジックと言う言葉、真っ先にジョセフvsエシディシが思い浮かんだぜ!しかし石炭で粉塵爆発起こすとは・・・どうやってその爆破から逃れるんだろ、杜夢

>聖闘士星矢
おいおいおいおい!ここでポセイドンに関わる話が出てきたか!黄金も半分が脱落し、そろそろ話が収束するか?と思ったら・・・・こりゃ拡大してくれるな、楽しみだ!

>鉄鍋のジャンR
次の勝負はフカヒレ!しかも経団連のお偉いさんが審査員とかコストを抑えて1000円以下とか・・・・また無茶な勝負になってきたなー

「ヤンジャン」
>夜王
一ノ瀬の本性が解ったとたん一ノ瀬許すマジ!と怒り頂点な沢村、こういう熱い馬鹿大好き。

>B型H系
小須田が勇気を振り絞って山田に言った台詞が「やらせろ」。が、女教師に聞かれていたとは・・・・・・日常生活では自殺モンのフラグですが、エロゲ的には別ルートに突入するかも・・・・

>華麗なる食卓
釣り勝負開始。うわーグロイ使っているなー。この釣りに使われる餌ってんなんであんなにグロイんだろなー。気色悪!そしてそういう生物が何処で生活しているとか、養殖してるのか?など様々な疑問が出て来ちゃったりしますです。

>孔雀王
神作りに励む大山津見、彼女が神を生めたのはスサノオの牙の力か・・・・・しかしそうなると彼女が一人遊びしているときの蛇の張り子のってはいったい何の化身か・・・・日本神話で蛇というと大蛇だし・・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0