SSブログ

ヨーコ スナイパールックVer(WAVE)

天元突破グレンラガンからヨーコさん
P7130009.JPG
WF限定品です
P7130008.JPG
そんなに大きくはないです
P7140132.JPG
ちょこんと座っている姿がかわいらしい
P7140133.JPG
スナイパールックということでライフル背負っています
P7140134.JPG
この太腿のムチムチっぷりが!
P7140135.JPG
顔はまあまあかな。結構マフラーのボリュームが大きいですわ
P7140136.JPG
もう、ヨーコさんといえばこの胸ですね、わかります。
P7140137.JPG
ライフルのベルトはバックルで調節できるようになっているのでボディにしっかり密着できます
P7140138.JPG
台座にはグレン団のマークガ!
P7140139.JPG
ライフルの固定が長さを調節できるバックルを使用というかなり凝ったつくりになっています。そこはすげー

「イブニング」
>餓狼伝
まあ、皆がわかっていますが、予想通りヤクザは相手にならず。しかし、ヤクザはサングラスを投げつけ、死角から匕首で攻めるなど、機動隊のいうとおり、喧嘩として何一つ間違っていない手順を踏んでいたにも関わらず、松尾象山はそれを歯牙にもかけないということろが凄い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0