SSブログ

グレンラガンメタリック版(REVOLTECH)

天元突破グレンラガンからグレンラガン。WF限定のメタリックバージョン。パッケは帯のみ変更。
P7130002.JPG
購入特典のバッグ
P7130003.JPG
でけー
P7140173.JPG
グレンウイングがフルセットで附属
P7140174.JPG
ウイングのボリュームはすげぇ
P7140175.JPG
リボ関節が結構入っているので、畳むのも可能
P7140176.JPG
メタリックな塗装が眩しいぜ
P7140177.JPG
オプションは通常版のグレンラガンと同じ
P7140178.JPG
サングラスブーメランもちゃんと附属
P7140179.JPG
ドリルゥゥゥゥ!!
P7140181.JPG
ウィングが付いているので飛行ポーズっぽく飾りたい
P7140180.JPG
通常版と比べて。やっぱり全然違う
P7140182.JPG
なんというか、やっぱりロボにはメタリック塗装が泣けるほど似合う!!グレンウイングも全部セットとかーなーりお得なセットですが、まあ、イベントでのファンサービスアイテムですな。それゆえ転売屋の餌食になるのが悔しいアイテムです。

「サンデー」
>ハヤテのごとく
おのれハヤテめ、マリアさんの初めてを!マリアさんの初めてを!しかもメイド姿のマリアさんを市中引き連れ回すとは!!そんな役得があるならあんな病んでる手紙をもらうぐらいなんでもないだろう。

>月光条例
シンデレラの話に入ったエンゲキブ、彼女に説明する形で月光条例の仕組みについて色々解説が上手くなされていますな。・・・・・なんだけれど、「シンデレラの話ってなんだっけ?」って、エンゲキブ有名な童話ぐらい覚えておけよ・・・・・

>金剛番長
表紙の暗契五連槍の撃破リスト、ちゃんと歌舞伎が別のところで始末されているのがステキ。久しぶりに暁の兄貴が登場。いきなり車の中から首をつきだし、車をトランスフォームさせるとはやってくれる!!GR-2の髪型も相まって非常に笑える図となっております。しかし、金剛一族のスケールはもっとでかかった!兄貴が車を壊したなら、親父は国会議事堂を中から破壊した!!もう、この単純なでかい、つよいということを体現してくれるこの漫画最高。そして新たなる敵、既に2人の番長を滅ぼした奴とは・・・・その負けた2人の番長も負けるシーンとかのフォローが欲しいなぁ。この漫画の番長はすべからく面白い奴らばっかりだし。

マガジンに一歩が載っていなーい

「スパジャン」
>きららの仕事
トマトを米の粉で揚げるとは・・・・なんか素材も日本のものに拘らないのが亀岡の強みだろうな。鯱は北海道の食材に拘ったのが敗因でもあるし。ジャンにはトマト水が出てきましたが、この漫画にはトマト酢が出てきました。ホント世界には色んな食材、調味料がありますな。さて、次はきららの親父登場。サウナに入っているのは酒を抜くためか?

>バーテンダー
奇数の客と偶数の客に対するサービスは違う・・・・一人の客に声をかけるのがバーテンかぁ色々難しい職場だねぇ。酒場には色んな人生が詰まっているというけれど、この漫画で語っていることは相当レベル高いからな。仕事は準備9割とはよく言ったもので、ホントに下準備が一番手間かかるんだよなー色々と。

>暁!男塾
敵が自由の女神を操ってきたからには・・・・こっちは恐竜の剥製を操る!ってもうバトル漫画を越えてギャグ漫画になってきているぞこれ。

>リングにかけろ2
次なる12神はヴィーナス!出たよ元祖ライトニングプラズマ!ヴィーナスの相手をするのはヘルガ。相手の技を見切り1分以内に片づけるというKO宣言をきっちり守ったりとか、ライトニングプラズマのマイナスイオンにプラスイオンをぶつけけて相打ちとか車田節に溢れている点はよかった。・・・・がここに来てまだピアノを弾いている麟童とかどう見てもお前が主役だろ、フューラーとかかーなーり話が迷走している・・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0