SSブログ

HGドラゴンボールZ SP ~魔人暴走編~

http://www.1st-head.com/gasha/08cp_img/08dbz_sp_majin/000.jpg
今回のスペシャル編は魔人ブウ編
分割。孫悟空、サイヤマン、悟天&トランクス
P7290001.JPG
ゴテンクス、ブウ(善)、善悪融合
P7290002.JPG
孫悟空(超サイヤ人2)。自立可能な超サイヤ人2は珍しいなァ。筋肉にスミイレがないのが残念
P7290004.JPG
グレートサイヤマン。やっちまったキャラをあの痛いポーズで・・・・自立可能でマントは軟質素材。
P7290005.JPG
悟天&トランクス。2体セット。こっちはトランクス。
P7290007.JPG
で、悟天。こども孫悟空と言ってもわからないかも
P7290008.JPG
ゴテンクス(超サイヤ人)。ちっちゃいですが、それでも超サイヤ人と直ぐわかる髪の表現はすごいですな
P7290009.JPG
魔人ブウ(善)。今回の大物!首周りの分割がマントを含めて中々いい。マントは軟質素材に。当たりだわ、これは。
P7290010.JPG
魔人ブウ(善悪融合)。最終バージョンは自立可能。この親指を下に向けたポーズがブウらしい。
P7290012.JPG
全部リニューアルカラーバージョンで新規造型はなし。マントが軟質で結構綺麗にはまります。これはいい素材変更。まあ、最近ありがちな1/2アソートがないのは凄くよろしい。

「アニメ」
>スレイヤーズREVOLUTION
第9話「Insider 真実を知るもの!」
まずは一番性能の悪い魔道戦車を売りつけ、その近隣国に次々とそれよりも性能のいい魔道戦車をうりこむということを企んでいるジョコンダ、さすが今回の悪玉。でもそんあジョコンダを上手く焚き付け、リナと魔道戦車とのお披露目試合をさせるわ、色々「噂ですがね」と勘ぐる辺り、さすがベテランインスペクター。平気で嘘をつくとゼロスに見透かされていたりするところも美味しい。ジョコンダ付きのメイドさんは人形だった・・・そんなー人形は俺の守備範囲以外だ。で、メイドから語られるレゾの魂が眠る壷の話、一気に話が飛んだー。デュクリスの人間体がかっこいい、しかし彼の目的は復讐と言う・・・・ジョコンダ側の3人は目的が思いっきり違うなァ。ややこしい2人の事情はおいといて、ザナファーを甦らせて色々支配する!ってジョコンダの目的がわかりやすくてナイス。悪役はそうでなくては!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 17:35) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0