SSブログ

ビルトビルガー重装型(L)

昨日と同じくボークス最強造型版
P8180025.JPG
ちゃんとパッケも赤仕様
P8180026.JPG
赤ビルガー
P8180257.JPG
紅いです
P8180258.JPG
それ以外は変更点無し
P8180259.JPG
塗装の関係で通常版よりも出来がいい気がします
P8180260.JPG
シャープなフェイスデザインはいいですな
P8180261.JPG
コールドメタルソード
P8180262.JPG
マシンガン
P8180263.JPG
ショットガン
P8180264.JPG
アサルトライフルと武器もまったく同じ
P8180265.JPG
ビートルクラッシャー
P8180266.JPG
差し替えならもっと狭まったパーツとか入れてもいいのになー
P8180267.JPG
2人はビルガー!
P8180268.JPG
ゼオラとセットじゃないと運用しにくいRよりも単機運用できるLの方が活躍するんですな
P8180269.JPG
ホント色のみの変更なんで、趣味の機体ですわ。スタンショックが附属してもいいのに・・・・・まあ、塗装の色の関係上Rよりもカラーリング的なバランスはいいと思いますわ。

「アニメ」

>CLANNAD~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー
第1話
渚に朋也が押し倒されるところから始まりましたか・・・・ま、そんなことより、ホームランをかっ飛ばしてガラスを割っているおっさん最高。OPはなかなかいい曲ですな。野球の面子を集めて来いといきなり朝食時に言い出すおっさん。・・・・草野球編から開始か!ナイスなつかみだ!芳乃さんを誘うときの春原の身の上話とか、美佐江さんを誘うときに春原が智代にボロボロにされるとか・・さすが春原、おいしい。ブルマと作業着とスパッツとかみんなの衣装がばらばら過ぎるのがすげぇ。杏とか智代とか身体能力すごいですが、その前に野球のルールを教えてやれよ・・・つーか汚名万来ってどういう意味の熟語だ、春原。きっちり打ったのに自己陶酔してアウトになる芳乃さんのあほさがCV緑川とあいまってかなり面白い。というかワンマンショーしつこいって!うーん普通に勝って終わってしまった・・・まあ、打ち上げシーンはよかったけれど。風子がいなかったのが残念。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0