SSブログ

続璃(通常版)

前に限定版をレビューしましたが、通常版も買ってしまいました。通常版はパッケに限定版のシール無し
P8250021.JPG
それ以外は同じなので、パッケ横でも
P8250022.JPG
ということで、通常版
P8250023.JPG
うーむやっぱり紺のエプロンドレスはいいねぇ
P8250024.JPG
このシックな感じが素敵です
P8250025.JPG
こう貞淑で落ち着いた感じでなければ
P8250027.JPG
まあ、外見は服の色違いぐらいなものです
P8250026.JPG
顔の出来とか
P8250030.JPG
髪の処理の上手さとか素晴らしい
P8250036.JPG
で、もうひとつすごいキャストオフギミック。ずはスカートと腰のリボンを外し
P8250037.JPG
肩と胸のパーツを外し
P8250038.JPG
腕を交換して上半身をひん剥くと
P8250039.JPG
噛みあわせがきっちりしているので、外した服を飾ることも可能。自立した服はビスケットオリバのようだ!
P8250040.JPG
で、中身
P8250041.JPG
ホント作りこまれた下着がすごい
P8250042.JPG
もちろんボディラインもなー
P8250043.JPG
茶色の部分が黒になっているのが限定版です
P8250045.JPG
下着は微妙な違いなので思い切って黒だったらもっとよかったのに・・・しかし、造型はいいし、塗装もナイス。脱衣ギミックもすごく、両方でプロポーションの破綻がないと通販限定なのが惜しい一品ですな。

「サンデー」
>ハヤテごとく
うーん記憶にほとんど残らない話だった。まあ、前髪で目が隠れていればエロゲの主人公ということには合意

>シンデレラ
結局シンデレラは自分で何も決めないで流されて王子に見初められるということがそんなにいいものではないと他人にわかって欲しかったということか。だからエンゲキブがシンデレラの代わりは無理といったことで素直に戻ったわけね

>金剛番長
あやとり!!じつはそれは危険な殺人術だった!!この男塾的な民明書房館解説!しかもちゃんと挿絵が怪しい!いやわかっているね!そして卑怯、居合、強力、念仏の四番長を倒すマシン番長!電撃を使うんじゃ4番長が負けても仕方ない。ここまで負けたんだ、次回の金剛番長復活劇、期待しているぜ!その前に蠍が来るかな?

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第232話「ケロロボードロボーであります」「ケロロひ~ろ~ずであります」
OP変更、今までの変な曲とは打って変わって正統派の熱い曲。武者ケロロロボ似合うというか、さすが影山ソング。ほーんとひっさしぶりにいい曲だと思ったわ。ボードが盗まれた!ってことで騒ぐ軍曹、犯人を身内に求めるあたり、彼の心の狭さが伺えますな。軍の備品なくすとか、警察に八つ当たりするとか、ゆとりっぷりが激しいなぁ軍曹。その前に鍵をかけろ。そしてメカヴァイパー久振りの登場・・って先週は武者ケロロ話だから久しぶりじゃないなぁ。途中自分がボード盗まれたから他人の盗んでもOKじゃね?と考えた軍曹はそのまま盗んでも違和感なさそうだったなぁー。ヴァイパーのハイマットフルバーストとポヨンちゃんの端末がSPDだったのがナイスなネタだった。Bパート、塗料がこぼれたり、皿が割れたというビジョンを見てはその通りになる軍曹、超能力か?ギロロは瞬間移動、タママは電撃、クルルは念力、ドロロは磁力って全員超能力者に!ってクルルそんな便利なスパイスつくっていたのかー。この能力の元ネタってんだっけなー態々日向家に挑戦状を届けにきたヴァイパー、そのついでにボードを盗むとは・・・・Aパートトつながっていたんだな。でも全員弱すぎる超能力で吹いた。まあ、面白くもなく、つまらなくもない話だったか。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0