SSブログ

金色の闇(アルファオメガ)

To LOVEる -とらぶる- から金色の闇
P8250019.JPG
パッケはかなりでかいですわ
P8250020.JPG
暗殺者、ヤミちゃん。NGワードイヴ
P8250053.JPG
煙突に座っています
P8250054.JPG
はしごが付いていたりと煙突描写が細かい
P8250055.JPG
髪のディテールは少ない・・・・残念・・・・もっと細かく造型して欲しかった
P8250056.JPG
原作よろしく鯛焼きを食べています
P8250057.JPG
もっちゅもっちゅ。ふくらんだほっぺがポイント
P8250062.JPG
顔のできはグッド。やっといいイヴ・・・もといヤミの立体物が!
P8250058.JPG
なんかすさまじい表紙の本を読んでおります
P8250059.JPG
ちゃんと裏面もプリントされています
P8250060.JPG
鯛焼きの造型も細かく、袋から取り出せたり
P8250061.JPG
上からアングルは髪の造型の荒さが目立つので・・・
P8250064.JPG
煽るのがベストアングルだとおもいねぇ
P8250063.JPG
さすがアルターとメガハウスのコラボと言える商品ですな。髪の造型が細かければ文句なしですわ。あっという間に無くなってプレミア付くのも納得。これを機にもっとヤミとかイヴとか出ないかなー。

「チャンピオン」
>範馬刃牙
負けたら食われる・・・それを承知で戦っている2人なのに・・・横槍を入れる徳川はあまりに無粋。独歩が止めるのも解かるわ。これから奪う命に対してピクルは敬意を抱いているのに、このご老公は・・・・

>ギャンブルフィッシュ
阿鼻谷の若い頃の話が!ホントの天才数学者かい!あまりに天才過ぎて突き抜けちゃったんだろうな・・・・・自分の理解した事実の意味を公表するべきかどうかとかをギャンブルで測ろうとなど・・・・あそこで1/6の確立を引き当てたのは偶然かどうかが鍵だな

>聖闘士星矢
双子神などではなく、ただただ冥王のために働く!そう吼えるラダマンティスがかっこいい!方や自分が本気を出せる相手を探していた戦闘狂、方や主君のために戦う忠義の戦士。うむ、かなり面白くなってきた。デジェルがかすむぐらい

>鉄鍋のジャンR
うーんジャンの料理にかける執念よりも五行がジャンの体を心配しているほうが驚いたわ

「ヤンジャン」
>夜王
早速たどり着いた大阪の町、そこでトラブっている女性に手を差し伸べた遼介、いつもならこっからフラグが立つんですが・・・・さすが大阪。いきなりなにすんねん!って怒られているわ!

>B型H系
なんだかんだで骨折して自宅療養しているところにみんな遊びに来るなんて小須田慕われているんだな

>華麗なる食卓
そういえば忘れていましたわ、水牛のチーズ。そのチーズを漬けた液にいいだこの卵を漬けるとは・・・・確かに審査員が驚愕するアイディアだわ

>孔雀王
一つ首のない大蛇が出てきました。大山津見の持っている張子との関係がどうなるか楽しみだ。というか、始めて見ただろうから、大山津見、孔雀のものをみてもまったく恥ずかしがらないねー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0