SSブログ

S.I.C.VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン

S.I.Cの仮面ライダー電王シリーズ。
P8250002.JPG
ガンフォーム&リュウタロスイマジン ですわ
P8250003.JPG
まずはガンフォーム
P8250149.JPG
くねくねじゃなくてしっかり立たせます
P8250150.JPG
背面はずいぶんソードと印象が違うな
P8250151.JPG
この紫のカラーは結構好き
P8250152.JPG
竜らしいヘッド
P8250153.JPG
指を立てたハンドパーツが附属
P8250154.JPG
デンガッシャーのガンモード
P8250155.JPG
しっかり腰を入れての射撃よりも
P8250157.JPG
こんな半身で撃っていた印象のほうが強いですよねー
P8250156.JPG
で、リュウタロスイマジン
P8250158.JPG
このコートが竜太ですな
P8250159.JPG
髪の毛は結構自由に動かせます
P8250160.JPG
ボディには結構クリアパーツがあり、美しいですな
P8250161.JPG
あまりアレンジはされていないフェイス。これはこれでありか
P8250164.JPG
わーい
P8250165.JPG
えへへ。とハンドパーツがガンフォームより充実
P8250166.JPG
牛乳美味しい~ちゃんと口も開きます
P8250167.JPG
コーヒー
P8250168.JPG
シャボンランチャー
P8250169.JPG
ヘッドホン
P8250170.JPG
お絵かきお絵かき~
P8250171.JPG
と、こっからは真面目な竜太を
P8250172.JPG

P8250173.JPG
こんなかっこいいポーズの竜太は違和感あるなぁ
P8250174.JPG
はっきり言ってガンフォームが竜太のおまけです。それぐらい竜太のプレイバリューは充実。ソードフォームのように初回版のおまけはないですが、竜太隙なら買っておけと。余っているようだし

「サンデー」
>ハヤテのごとく
早起きは三文の特訓!早起きしたら修行しろ!といいたいですが・・・・早起きしても豪快に二度寝したら意味ねーぞ。トマトと卵の炒め物ですが、チーズかベーコンを入れると更に美味くなります

>月光条例
エンゲキブと張り合うシンデレラがすごく輝いていた。やっぱりすかしているより、本音を出している表情のほうがいい女だ

>金剛番長
一週間連載がないだけで長く感じてしまう・・・・さて、マシン番長のノイズだった研究者が明らかになったわけですが・・・まさかマシン番長が月美との出会いだけできっちり正義に目覚めるとは思わなかった!!全力で喧嘩した後はダチ公だ!という思想を持っている月美は将来有望だ。さて、心を宿しつつあるマシン番長が復活した金剛番長と無駄な喧嘩をして大いに分かり合って欲しいものであります

「マガジン」
>はじめの一歩
ボクサーは常にリズムに乗って戦っているから頻繁にスイッチするランディに対して宮田は攻めあぐねるというのは納得。・・・だけれど、んなら特攻だ!って感じで攻めるのが実に宮田らしい

「スパジャン」
>バーテンダー
殆んどウオッカだけのカクテルだからスプーンの違いだけで味が変わる・・・うーんバーテンダーって厳しいなぁ。自分のカクテルが何故残されたか?ってことばっかり気にしていてはわからない領域ですな

>暁!男塾
えーっとバラバラの実と言うか、ターンXというか、ディアボロに生きたままスライスされたとでもいうのか・・・最近の男塾は「なんかうそ臭いけれどそういうのもあるかもしれない」って憲法からただのトンでも憲法になっているのが残念

>リングにかけろ2
ゼウスが武器を使ってスコルピオを仕留めるとは・・・ここまで落ちたかこの漫画

>きららの仕事
寿司の美味さに直結するのはシャリ!確かに寿司ではネタよりもシャリの方が分量多いですし。この漫画、たびたびシャリの使い方について言及されていましたが・・・・さて、きららがどういうシャリをだすかなー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0