SSブログ

キングスカッシャー(メガハウス)

ヴァリアブルアクションというブランドのキングスカッシャー
001.JPG
箱は小さく軽い
002.JPG
今の技術でキングスカッシャーを手にする日が来るとは・・・
064.JPG
この肩にマウントした盾!ダボがきっついんですが・・・・
065.JPG
サムライオン用のしっぽが見えますな
066.JPG
基本金色ですがいろいろ綺麗に塗り分けられていますわ
067.JPG
うーん、いいんじゃない、このフェイス
068.JPG
剣以外の武器も付属
069.JPG
ブーメランは盾からは外せず、それ自体独立したパーツです
070.JPG
他のオプション。キングスカッシャーといえばコインですよ!タマQ欲しいなぁ
063.JPG
熱血チェーンジ!サムライオン!
071.JPG
差し替えなしの完全変形
072.JPG
背面からみてもプロポーションの破たんはなし
073.JPG
プロポーションやギミックに関しては合格。つーかすげーかっけー!!
・・・・・ですが、関節がゆるゆる、もっと剛性が欲しいですわ。他ABS作られておし、金属パーツがまったくないので、軽い軽い。こう、金のメカだと重量感あふれるダイキャストを使用して重さが欲しいところ。
いろいろ文句はありますが、もうどこでも完売と大人気。プロポーションとかすごくいいのでいろいろ完了して守護騎士をコンプして欲しいですわ

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第238話「ケロロ アタック!ヒントで年の差ウルトラハンマー であります」「ドロロ 大改造! であります」
すごいタイトルのクイズ番組スタート・・・もう有名番組のタイトル並べているだけじゃん。で、なわけでクイズ番組に参加した軍曹、副賞のガウの旅が豪華だ。ドップついているし。しかし、ジョリリ参加、ダソヌソマソが司会とかもう終わっているな、この番組。○×クイズで○と×を選んだら不正解とか何これ。しかも司会者優勝とか想定通りつまらない話。Bパート、30時間ぐらいかけた会議の作戦をあっさり却下するドロロ、空気読んでいないというより、頑固だ。なわけでちょっと性格反転させてみました。寒い英語ギャグばかり話すとんでもないやつができました。ウザさ倍増、「泥団子」先輩とドロロのことをいうタママは流石。侵略のガンは怒りっぽいギロロという結論で、ギロロが性格改変というオチ。今日は両方はずれだ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0