SSブログ

双海亜美 スノーストロベリーVer(フロイラインリボルテック)

ホビージャパンの通販限定。パッケについては通常版との違いはシールのみ
P9290001.JPG
赤いです
P9290026.JPG
春香と同じですな、赤の配色バランスは
P9290027.JPG
ハンドパーツは通常版とおなじ
P9290028.JPG
他のオプションも全く同じ
P9290029.JPG
まったくの色変えなので、肘と膝の関節が弱いです
P9290031.JPG
無機質な感じがするフェイスなんだよなー
P9290049.JPG
まあ、ホントにコレクターズアイテムですな。なんですが、亜美だけで真美が出ないのもなー2個買えということか!
・・・・・ってもう通販締め切ったけれど

「チャンピオン」
ジャンが終わったので次週から新連載のアレの感想でも始めようかと。濡れて透けるっていいよな。
>ギャンブルフィッシュ
杜夢、敗北!そして蛇の毒に侵されるわ、杜夢の代わりにキノコ先輩がギャンブルするとか・・・・この漫画は俺の想像のはるか先を行った。

>聖闘士星矢 冥王神話
海を凍らせるオーロラエクスキューション!これぞ水瓶座!ディジエル生存?かと思ったらパンドラが出てきたので死亡フラグか

>鉄鍋のジャンR
1つの料理を分けて1000円分出すのではなく、1000円で満足する料理を作るのが回答か。はい、十分満足のいく結果です。そして敗北した五行たちはキリコ達に使われることに・・・・・月給12万で。ジャンの給料も12万だし!
ってことで打ち切られてしまいましたな・・・・もともと好きなマンガで、ハッタリも多いですが、きっちりとした中華料理の知識に後ろづけられていたんですけれどねー。やっぱり日本人にはなじみが薄いのが原因かなー。ジャンの毒気が結構抜けたってのもあるかもしれませんが・・・・しばらくたってまた復活して欲しいですわ。

「ヤンジャン」
>夜王
ふむ、ホントは荒事もできるが、女性の手前一旦は引くというのがポイントですか。

>B型H系
金城の空回りが今回のメインですが、少ない登場シーンながらも宮野のかわいさがすげー

>華麗なる食卓
すげぇ・・・・魔女っ子のカレー料理作成・・・・・今度はこういう路線で行くのかこの漫画・・・・・

>孔雀王
しめ縄が切れれば結界が消えるなるへそ。しめ縄は結界ですからねーさて、大蛇が人間体になりました。大蛇という神がどういう位置付けになるのか、見守ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0