SSブログ

エンキドゥ(REVOLTECH)

天元突破グレンラガンからエンキドゥ
PA040002.JPG
いろいろパッケはおとなしい
PA040004.JPG
エンキに続いてエンキドゥ
PA040029.JPG
違いはやはりこの大きなスラッガー
PA040030.JPG
そんなにバランスは悪くないです
PA040031.JPG
まあ、ボディの顔とかはエンキと同じわけですが
PA040033.JPG
トビダマ装着の脚部付き
PA040040.JPG
エンキラッガーは手に持たせることができます
PA040041.JPG
つーか武器はこれだけ
PA040042.JPG
さらにひどいのがハンドパーツ。平手がないので、劇中のエンキラッガー発射シーンが再現できない
PA040045.JPG
なんというか、ハンドパーツが握り手と武器保持用のみ。オプションもエンキよりすくないと、明らかな手抜き商品・・・・
リボルテックの最後がこれってのはなぁ・・・・・・

「アニメ」
>CLANNAD AFTER STORY
第9話「坂道の途中」
好きな相手にはプレゼントをあげたい・・・なら私は朋也君に毎日プレゼントをあげないといけません・・・・・この馬鹿ップルめ!!通学路からいちゃつくな!それと便座カバー。ナイス春原このネタを引っ張ってくれるとは!さて、高校3年な朋也、周りの人間はしっかり進路を考えているのに、朋也は何も考えていない、進路決定から逃げている・・・女がいるのに・・・杏の辞書投げがパワーアップ、曲がった!!校舎にめり込んだ!さて、渚が体調を崩し学校に来なくなり・・・と同時に朋也も塞ぎがちに・・・そんな彼を心配する春原達・・・いい友人を持ったな・・・・朋也。寝込んでいる渚の髪がいいかんじでほぐれてかなりかわいい。渚が卒業できないかもしれない・・・なら俺も卒業しないという朋也に「子供だな」とビシリと言い切るおっさん、マジいい大人。渚のために友人が集まって誕生日を祝ってくれる・・・「こんな私に・・・ありがとう」という渚に「こんなじゃねーだろ、おまえは幸せになれ」と言うとかホントに器がでかいよ、おっさん。親の愛情ってのはすげぇなぁ。朋也と春原を引き合わせた幸村先生に卒業時に頭をたれる朋也と春原のシーンはよかったなー

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:04) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:53) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-07 15:52) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0