SSブログ

戦姫(戦国ランス)

戦国ランスから戦姫
PA100002.JPG
謙信とかと同じレイアウトなパッケ
PA100003.JPG
でかいです。けっこう
PA110107.JPG
髪のボリュームは結構ありますが、もうちっとディティールあればなぁ
PA110109.JPG
台座は角度がついて斜めになっていたり
PA110110.JPG
凛とした表情。美しい
PA110111.JPG
この胸の表現は・・・YESだね!
PA110112.JPG
オーバーニーとはなんというファンタジー
PA110113.JPG
装飾は無茶苦茶作り込んでいるってわけではないですが、全体のバランスがいいので綺麗に見えますな
PA110114.JPG
見返りな図もナイス。
PA110115.JPG
ALTERからも出るのでそっちを買おうかなと思ったんですが、出来がいいのでこっちも買ってしまった。戦国ランスシリーズはクオリティ高いですな。
これ以降はロリ中心だからなーどうすっかなー

「チャンピオン」
>ギャンブルフィッシュ
月夜野達は想像どおりに負けてオケラ。さて、キノコ先輩はどれほど凹んでいるか・・・・・って勝っているー!!しかもカイザー水原とか呼ばれているー!この展開は読めなかった!最高だ、この展開。もう月夜野達にひどいこと言われているカイザー水原がどうなるか実に楽しみだ。

>範馬刃牙
はい、予想通りに噛みつき対決になりました

>聖闘士星矢 冥王神話
いや、もう終わったと思っていたのに・・・・カルディアの熱さがまだ残っていたとは!いや、こういう演出が上手いね、この漫画。ユズリハのマスクに対する耶人の反応もいいけれど。さて、満を持してしし座のレグルス登場。これで黄金全員でたか。

>ムラマサ
やる気がないと使えない刀を使ってなんで戦えるか疑問でしたが、やる気のない人間を持って戦っていたとはすげえ発想だ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-06 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0