SSブログ

トキ(REVOLTECH)

リボルテック 北斗の拳レボリューションのトキ
PA100035.JPG
次兄見参!
PA100036.JPG
最も華麗な技を持つ男
PA110338.JPG
しかし、結構筋肉あります
PA110339.JPG
腰のあたりは軟質素材でできています
PA110340.JPG
髪に可動軸はなし
PA110341.JPG
この髭がトキだよなー
PA110347.JPG
初登場の座禅も組めたり
PA110348.JPG
オプションは手錠。首にも付けたりできるのでプレイバリューあります。おもにエロ方面で・・・・
PA110349.JPG
トキといえば手刀ですな
PA110350.JPG
ラオウ!今こそ私はあなたを超える!。名シーンだったなぁトキvsラオウ
PA110351.JPG
そして一番の目玉。アミバヘッド!!
PA110359.JPG
ふはははー北斗神拳だけでなく、南斗聖拳もおれは極めたのだー
PA110360.JPG
ん~間違えたかなー
PA110361.JPG
もうなんといってもアミバヘッドにつきます。もうこれ単体として発売してもいいぐらい。ジャギと一緒にいいやられ役ですよ!手錠もあるし、かなりレベル高いです、これ。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第244話「ケロロ 落書きの住人 であります」「ケロロ 年越し大騒動 であります」
皆のものだから落書きしてもOK・・・なんという屑な発想だ軍曹。皆が使うものだからこそ勝手に落書きしてはいけないものだろ。自分が落書きに取り込まれたのも自業自得だろ、軍曹。しかし、落書きとなった軍曹の動かし方は実に面白い。2次元人になった軍曹は写真に取り込まれたり、雑巾にされたりしましたとさ!みんな、落書きなんて程度の低いことをするなよ!Bパートみんな帰省。軍曹、落書き状態のままなので一人地球に居残り・・・・ネタ分は少ないですが、軍曹がいろいろひどい目にあったのでまあいいか。落書族という宇宙人のアイディアにはびっくりでしたが。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MBTシューズ

<b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBT">MBT</a></b>
同氏は同時に、成長の質や持続性が改善していることを踏まえると、成長の鈍化は「妥当で、容認し得る」との見解を示した。

 <b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
第3?四半期の国内総生産(GDP)伸び率は前年同期比9.1%と、前四半期の9.5%、第1?四半期の9.7%からそれぞれ減速した。 

 
<b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBT">MBT</a></b>

2012年のインフレ率も4.5%に低下すると予想した。国務院発展研究センターによる2011年のインフレ率見通しは5.5%近辺となっている。10月のインフレ率は5.5%と、9月の6.1%から伸びが鈍化した。

 <b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
同氏はまた、固定資産投資の増加ペースも今年から減速し、全体で20%増となる公算が大きいほか、輸出も一段と減速する可能性があるとの認識を示した。

by MBTシューズ (2011-11-26 15:31) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0