SSブログ

アーク 電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer(武装神姫)

武装神姫のアーク。電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer.パッケの段ボール仕様は相変わらず。
PA180002.JPG
ブックレット付き
PA190019.JPG
りペイント版のアーク
PA190021.JPG
そしてイーダのイラストが。これが拡大されてパッケになっています
PA190020.JPG
素体。りペイント版はストラダーレという名前が付いています
PA190022.JPG
これが新規追加のヘッド。髪型とか変わっています
PA190024.JPG
軽装状態
PA190027.JPG
新規フェイスその2.この出来の良さは、ホントすごい。現在発売済み神姫の中ではダントツにかわいい
PA190032.JPG
武装完了
PA190040.JPG
ライドモード
PA190041.JPG
ゴーグルの新規造形付き
PA190044.JPG
組み換えー
PA190045.JPG
ジョイントパーツを使わないと組み換えが厳しいアークですが、それでも拡張性はかなり高い。
しかし、こいつの真骨頂は何と言ってもその素体の出来の良さ。もともと美人だったのがさらに綺麗になり、白いボデイも相まって高貴な雰囲気を出してくれます。これは大当たりだ。

「アニメ」
>ゲゲゲの鬼太郎
第89話「師走の奇跡! 鬼太郎大いそがし!!」
今日の妖怪は「いそがし」なーんか江戸時代に生まれた擬音が語源の妖怪みたいな感じですな。年末で忙しいのか、いそがしに取りつかれたから忙しいのか、見分けがつかないってのが現代風ですな。びしょぬれになった鬼太郎に構ってくれる少女、マユ、相変わらずロリキャラのレベルが高い。忙しければ幸せといういそがしは典型的な概念系の妖怪ですな。しかし、今日のメインはいそがしではなく、お地蔵様。いそがし倒した後の話の方が長いとは意外だった。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:39) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:37) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0