SSブログ

ストラーフ bis(武装神姫)

武装神姫ストラーフbis
PA190052.JPG
こっちもパッケの変更点等はアーンヴァルと同じ
PA190053.JPG
眠り顔ー
PA190183.JPG
電ホビバージョンについていたお団子が付属
PA190208.JPG
武装完了
PA190212.JPG
追加パーツはハンマー、背中の上腕部のシールド、つま先。つま先パーツのお陰で安定して自立するように
PA190213.JPG
ヴァローナと悪魔合体ー
PA190214.JPG
腕を増やすのはお約束
PA190215.JPG
もう武器の持ちすぎでわけわかんね
PA190216.JPG
もう一体足して腕6本のアシュラマンとかもできますな。昔は完全に接着されていた背部ユニットが換装のため分割されたことにより組み替えの幅が増えましたわ。
初期の神姫でもっとも美人だった素体の出来の良さも健在でしたわ。

「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-45「初夢キカク!?」
今年のゴーオンは新年会からスタートだ!ってゴーオンと炎神が別行動?炎神はリフレッシュホールにいるって・・・・ゴーオンが温泉に行っているのと同じようなものか!大翔にたかって温泉にいっているけれど、ゴーオン。今回は総集編なんで色色おもいで語ってくれます。ケガレシア様の3分で蘇るヨゴシュタインが実にナイス。ヨゴシュタインのカッコイイシーンだけ集めていたんですが、だんだんゴーオンの必殺技集になるのはお約束。G6、G9、G12とパワーアップしていくシーンの連続に「またくっつくでおじゃるか?」と突っ込むケガレシアがナイス。自棄オイルするキタネーダスとか、機械もののお約束を押さえているなぁ。お風呂のシーンでもメット取らないケガレシア様とかも。歌と言ったら・・・G3プリンセス!ってケガレシア様が普通に宴会に入っているー!!歌なら俺が・・・・って主張する大翔兄ぃがナイス。おばちゃん扱いされて怒り、巨大化するケガレシアを一撃でぶっ飛ばすG12以上に、歌なら俺の出番だ!っとG5プリンスをついに結成する大翔兄ぃ!もちろん兄ぃは真ん中だ!すげー生き生きしているよ、兄ぃ!!EDも専用だし!イケメンナンバーワンだ!座敷童子が女の子だからG3プリンセスじゃなくてG5プリンスを喜ぶってのがこの番組らしい。しかし炎神ファーストトラップ、セカンド、サード、G3、G5とダブルアクション並みにバリエーション増えているなぁ。

>仮面ライダー キバ
第46話「終止符・さらば音也」
ダークキバの変身が解除されてもイクサに変身し、イクサが倒されても再びダークキバに変身する音也、熱いじゃねぇか。親子合体攻撃もナイス。キングは倒されたが、キバと同じようにキングも命が受け継がれ、次代のキングがお前たちを倒す・・・・・悪役としてはいい断末の台詞だ、キング。青空の会を俺が継ぐという753、上から目線の空気が読めないエゴイストとめぐみさんにひでぇこと言われています。が。当たっているもんなぁ・・・・相変わらず、弱いし。人間を餌として見るなら・・・僕は兄さんに従わない!と過去の親父との共同戦線により、ようやくワタルがヒーローらしく成長したなぁ。ビショップによりキングの座を別のものに明け渡すため、再生ファンガイアに襲われるサガーク。それはいいんだけれど・・・新しいキング候補はどう見ても人選間違っているぞ・・・・

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第45話「キュアローズガーデンの扉現る!」
ついに眠りっぱなしだった国王が目覚めた!キュアローズガーデンへの道がついに開ける!エターナル側も館長のアナコンディさんに対する締め付けが厳しくなり、なんか疲れた表情見せるアナコンディさんがかわいい。イケメンは相変わらずアナコンディさんを出し抜くことばかり考えており、ついにアナコンディさんんおデスクから手紙をゲット。その中身は・・・まだまだ引っ張られます。最後までバレは引っ張るかな?なんたってその手紙を入手したイケメン、アナコンディさんに始末されたからね・・・・そしてついに出現したキュアローズガーデンへの扉、いよいよフローラ王女に対面・・・と思ったら「今までご苦労様、王女は私が始末します」と出てくるアナコンディさん、悪役はこうでなくっちゃ!新作のフレッシュは予告を見るかぎりは微妙だなぁ・・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:47) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:42) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0