SSブログ

ブルック(メガハウス)

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズのブルック
PA190056.JPG
パッケ裏は同時発売のルッチと共通
PA190057.JPG
ヨホホホホー
PA190220.JPG
台座が付いていますが自立できます。
PA190221.JPG
このアフロ、まさにブルック
PA190222.JPG
ステッキは腕に引っ掛ける形になっています
PA190224.JPG
骨の作り込みと塗装がナイスですよ。
PA190241.JPG
小物のシルクハットもばっちり。
PA190273.JPG
ステッキにはちゃんと仕込みが!
PA190277.JPG
なーんか頭に分割線が!
PA190280.JPG
ラブーンにいつか届ける思い出のホラ貝を収納可能なんですよ・・・・・
PA190284.JPG
ちゃんと頭があくギミックまで搭載。野郎キャラとっていものかどうか微妙ですが、いい男を立体化してくれたよ、ホント!
こういう渋いキャラをきっちり出してくれるこのシリーズは頑張ってほしいなぁ

「ジャンプ」
>ONE PEACE
うーんバギーが実においしいなぁ。バラバラの実の能力が便利ってことと、なんでなんだかんだ言いつつもルフィを助けるところがバギーが悪役なんだけれど愛される理由だよねー

>NARUTO
ツナデ姫のチャクラのストックが尽きたか・・・・死亡フラグだな、こりゃ。ナルトの背中に四代目と自来也がダブるってシーンはやっぱり燃える

>ブリーチ
今週も戦って終わり。DB化が激しいなぁ

>ネウロ
なんだ笛吹刑事のカリスマっぷりは!!優秀な刑事が本気で働けば調べられないことなどない・・・・警察のトップを脅すという清濁を合わせつつも最後には清を持ってくるやり方・・・・濁を知りつつも濁に飲まれな清のなんと強いことか!笹塚の死は無駄ではなかったというか、笹塚というキャラの偉大さを見せてくれますなぁ、笛吹にこれだけの影響を与えてくれたわけだから。

>アイシールド21
アメリカ代表、パンサー君しか目立ちませんでしたが、ハリウッドとかドンとか少年漫画らしい癖のあるプレイヤーがいて楽しいなぁ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0