SSブログ

リュウナ(KOTOBUKIYA)

シャイニング・ウィンドからリュウナ
PA190069.JPG
TONYイラストありのパッケ
PA190070.JPG
巫女さん登場
PA190455.JPG
袖とか和のイメージがでていますな
PA190456.JPG
袴とかが素敵です
PA190457.JPG
点がないので太極のマークとは地と違いますな
PA190458.JPG
杖の細かい造形はプラ製
PA190459.JPG
シャイニングシリーズの顔のクオリティは高いですねー
PA190461.JPG
そしてこのナイスバスト。和服なのに!実にけしからん!
PA190462.JPG
でだ、腋丸出しですが。どうやって袖を止めているんだろう・・・・
PA190469.JPG
この角度が一番かわいいですな
PA190470.JPG
和服の処理とか、表現とかきっちりしていてナイス。後は髪の造形が細かければ文句のつけようがない。

「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-46「家出ボンパー」
体を鍛えて濃い二酸化炭素を吐くぜ!というダンベルバンキ。・・・・馬鹿だ。こんなバンキ獣を作るガイアークが大好きだ。ガイアーク反応を見逃してしまったことからいきなりいじけて家出をするポンパー、話が飛んでいるぜ。ポンパーだけじゃなくて、「鍛えたけれど強くなれなかった」とウガッツに逃げられるダンベルバンキもすげー。ウガッツの操作がないと上手く戦えないダンベルバンキ・・・ネタキャラだ・・・製作責任者出て来い・・・・・出て行った者同士で意気投合、ウガッツとポンパーが公園にいる姿はシュールだ。働く代わりに大臣に直訴したウガッツ。南の島のリゾートを要求とは・・・しかし、それを自腹で何とかしようとするキタネーダスはいい上司だ。ちゃんと動くと強いダンベルバンキに対してダンベルバンキを操るウガッツを攻撃して状況を変えるとか、なかなかいい戦い方あったなぁ。投げ売り対策か、ゴローダーの活躍がすごかった。でだ、次回、ついに登場総理大臣!大臣も増えるみたいでいきなり内閣改造だ!ゲキレンジャーには黒も緑もいないと嘆く範人と軍平ですが・・・・理央様とメレ様がいるじゃないか!

>仮面ライダー キバ
第47話「ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!」
兄弟喧嘩継続中。兄に馬乗りになり押し倒す弟「やめてよね、兄さんより僕の方が強い」ってお前はスーパーコーディネーターか!ワタルに青空の会のトップに立って欲しいと要請するも断られる753、193に変身しようとも変身アイテム飛ばされて変身できない753、そしていきなり出てきた嶋さん・・・・なんだ、この超展開。しかも753目が見えなくなっているし・・・・目が見えないとか言っていますが、どう見ても目が見えているとしか思えないんですが、753。砂糖をコーヒーに入れる以前にどうやってスプーンで砂糖を掬えたんでしょうねぇ?今日から俺がキングだ!と言ってファンガイアを倒すワタル。主人公が敵組織のボスに!・・・凄い性格改変。ワームにでも入れ代わられたんですか?ワタルに色々奪われたタイガ、母親殺してダークキバに。うむ、これで終着点が見えたな。って次回最終回?・・・・あ、そう。

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第46話「絶体絶命!没収されたプリキュア5!」
ついに激突、アナコンディvsくるみ!拳を合わせた瞬間にバックに雷鳴走るって完全にドラゴンボールの演出。本気になったアナコンディさんは眼鏡外して、ナイス谷間でグッド。今日も就職活動中、ブンビーさんの前にムカーディアが落ちてきた!生きていたのか、イケメン!館長に切り札の手紙を渡し、アナコンディの背信を伝えようチしたが、逆に館長に始末されると、小細工型幹部のいい最後っぷりでした、ムカーディア。アナコンディが館長への手紙を渡さなかったのはフローラへの嫉妬・・・・ここ最近アナコンディさんの女性の部分が強調されていますねー。自らの命を削ってプリキュアを石化したのち、館長が自分の下から離れるのを止めようとして館長に消されるとか・・・・実にアナコンディさんを中心に描いてくれましたなぁ。それだけに館長の行動見て、ブンビーさんが引くのも納得。

>ゲゲゲの鬼太郎
第90話「新年大暴走! 鬼太郎火車」
猫娘!晴れ着!新年のつかみはばっちりだ。餅が消える事件が発生。横町一番の餅好きということで容疑者の火車の家にいく鬼太郎。鬼太郎といきなりデコピン合戦とか熱い妖怪だ、火車。結局餅を盗んだ犯人でしたが・・・・暴れ者の火車を懲らしめたのが目玉の親父とは・・・親父7つの秘密とは?!おいーっす!声が小さい・・・・もういっちょおいーっす!って鬼太郎、長介でも取り付いたかー!!って鬼太郎と魂入れ替えたのね。縄で縛られている火車の中に鬼太郎が入っていると解ったら、皿にきつく縄を占めるねずみ男が実にナイス。しかもそのことで火車を強請ろうとするし。ろくろ姉さんが久々に出てきたけれど、モブ扱い・・・・実は火車は犯人ではなく、真犯人ははたおんりょう。昔世話になった親父さんのために自力で事件を解決するために鬼太郎と魂を交換したとは、なかなか見どころあるじゃないか、火車。火車の気持ちを汲んでくれた鬼太郎と見事に絆が結ばれ、白坊主、輪入道、火車と3人も47士が!いやー火車がなかなかいいキャラですが、どうやっての脳内でお燐に変換されてしまうのが困りもんだったわ。

>機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
第14話「歌が聴こえる」
新OPの最初は乳分の高さはすげぇ。というか、肌色分高いですねー・・・・・絶望した!ティエリアの胸板に絶望した!刹那と接触したネーナですが、結構刹那をからかっていますな。でだ、熊の下を訪れた大佐、クーデターが発生するという情報を持ってきますが・・・・お前が首謀者か!!気がついたら地上に降りてきたトレミー・・・・なんじゃこりゃー!!っておっさんがいきなり叫ぶのも無理はない。組織と接触するロックオンを見つけて「敵がこちらの動向を把握しすぎているスパイがいるんじゃないの?」って疑問をロックオンに投げるアーニャ、お前がいうなー!!アリーの挑発に乗る、刹那、落ち着け。カタロンに接触を試みる、クーデター派、ずいぶん積極的だなぁ。戦っているシーリンをさておき、マリナ姫は完璧に保母さんになっています。よっ、久しぶりって軽く刹那に挨拶するアリー、やっぱり傭兵だなぁ。で、刹那に接触するリボンズ、ソラン・イブラヒムと刹那の本名言うわ、Oガンダムに自分が乗っていたとかずいぶんばらしてくれる。さらに「僕が君をガンダムマイスターに推薦した」って・・・・・全部お前の仕業かぁー!イノベイターvsガンダムマイスターは動くまくっていい感じですなぁ。セラヴィーの背中から分離したセラフィムガンダムとか魅せてくれる!OOの動きとか真ゲッターみたいだったし。フラッグの面影が見える新型「マスラオ」どこまで我が道を突っ走るんだ、ブシドー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:37) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0