SSブログ

セイバー・リリィ(figma)

Fate/unlimited codes からセイバー・リリィ
PA190058.JPG
いちおうPS2 Fate/unlimited codes SP-BOXの特典です
PA190059.JPG
で、ゲーム限定キャラのリリィ
PA190425.JPG
結構バランスはきついです
PA190426.JPG
セイバーとは全然ちがう形のスカート
PA190427.JPG
エクスカリバーの鞘が付属
PA190428.JPG
ノースリーブということで、ボーカロイドに次ぐ腋キャラですよ
PA190429.JPG
うむ、顔のできは問題なし
PA190447.JPG
基本構造はセイバーと同じ
PA190449.JPG
スカートの分割も同じですが・・・・ガーターベルト!ガーターベルト!
PA190448.JPG
セイバーと同じく靡いた髪のパーツが付属
PA190450.JPG
で、これが別フェイス
PA190452.JPG
うーん、セイバーオルタは出ないのかな?
PA190453.JPG
白も似あうよ、フェイトちゃん!
PA190454.JPG
まあ、オプションが少ないですが、ゲーム特典として考えれば充実しているか。超勇者に比較すると。セイバーを持っていてもこれは持っている価値があると思うわ。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第245話「ケロロ 初侵略作戦! であります」「556 傷ついたヘルメット であります」
これは・・・1000%成功する侵略作戦だ!ってそれは失敗するってことだぞ、軍曹。新年早々遊びにきたウレレのアドバイスにより新年限定の初夢で演技がいいもの見たら侵略成功とか・・・たしかにランダム性が高すぎてビジネスには使えないけれど、すげぇなぁ。まあ、オチは読みやすいですねー。胡散臭すぎる作戦に文句を言うケロロ小隊の隊員ですが、ウレレが説明するとみんな納得。実績がある人間の言うことは違うねぇ。つーか侵略者が正月休みとっているなよ。見間違いという見事なお約束オチですが、侵略達成記念パーティーするとは思わなかった。Bパート、ニュー556登場。マスクが変わっただけかと思いましたが、性格が改善されいた!ドアを開けて外に出られるようになったぞ!すごいぞイエロー博士!ある程度まともになった556よりも前のダメ人間の方がいいというラビィ。・・・よくわかんね、そういう感覚

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0