SSブログ

ソードアート・オンラインアリシゼーションWarofUnderworld LPMフィギュア“シノン”太陽神ソルスVer.(SEGA)

プライズのソードアート・オンラインアリシゼーションWarofUnderworld LPMフィギュア“シノン”太陽神ソルスVer.
DSC000260008.JPG
パッケ裏にマニュアル
DSC000270009.JPG
内容物
DSC000480054.JPG
台座は黒無地
DSC000490055.JPG
ちらりと見せている太腿。
DSC000500056.JPG
髪の出来は普通。
DSC000510057.JPG
見えにくいが腋はしっかりオープン。
DSC000520058.JPG
顔の出来は今一。
DSC000530059.JPG
この剣が全部別パーツ。
DSC000540060.JPG
薄めかな。
DSC000550061.JPG
前垂れの部分はきっちり布が中に織り込まれるようになっているのがまた
DSC000560062.JPG
一応スカートの中身はあり。まあ、プライズだなぁという出来か
自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>トロピカル~ジュ!プリキュア
第34話「夢は無限大!大人になったら何になる? 」
エルダがお城を作った瞬間に部屋に入ってお城を崩すとは間の悪い執事・・・我儘いい砲台のエルダに家を出ていけという執事・・・って自分から家出したよエルダ!密かにエルダ「ちゃん」呼びに拘っていたのね。大人になったら~ってインタビューに詰まったまなつ、今を生きる彼女らしい反応だ。子供のころは消防車になりたかったというまなつの親父さん、そういう感覚、解る。将来なりたいものは色々あったが、大事なのは今!というぶれない考えがまなつの両親が上手く行っている理由なんだろうな。伝説の女王になる!ってローラのスタンスはぶれないな。人間の世界を堪能するエルダが、お菓子を「ヌメリーヌやチョンギーレにあげたら喜ぶかなぁ」というのがくる・・・チョンギーレさん、エルダを探しに来て「とっととやる気パワー集めて戻って来い」ってもうお父さん・・・ヤラネーダがバルカンにしか見えない・・・大人になってもお菓子を食べていいし、遊んでいい、だから大人になったらその時一番なりないものになる!とまなつがいい答えを出したわ。任務に失敗したエルダに隠しておいたやる気パワーをあげて「これもってバトラーに謝ってきなさい」ってヌメリーヌさん、お母さん・・・プリキュア側は大人になっても友達でいることを目標にするってのも沁みるわ~

>仮面ライダーリバイス
第8話「家族の休息、天国と地獄!?」
楽しそうな家族旅行のシーンだが、とてつもなくハリボテに見えるのが・・・一緒に旅行に来ているフェニックスもしっかり博士が浴衣なのが。バイスがコンタクトとったりと、しっかり振りはつくっているなぁ。弟でなく、カゲロウが家族の前での変身、裏切りと派・・・・妹のメンタルがやばそうだ・・・え?カゲロウ自分から正体ばらすの?弟だと思わせていた方が面白いのに・・・今回はフォーゼモチーフなので、博士が「予想外の展開キター!!!」

>機界戦隊ゼンカイジャー
第33カイ!「グレートティーチャー鬼使い!」
ゲゲって誰かに似ていない?双子とかいないって介人が疑問に思っているところからビルの上に学園ワルド!・・・って落ちて来たーそれを心配する介人とブルーンが軽トラの荷台にいるとこにハカイザー!そして学園ワルドのトジテンド学園世界になって皆学ランセラーとアバンからアクセルゼンカイ。・・・ハカイザーも巻きこまれてる・・・セーラー服やっちゃん・・・駄菓子部!って・・でもすぐ馴染むのが・・・・ツーカイ一家も巻き込まれて双子も学ランを・・・教師に攻撃できないルールというのがなんかテニスの時みたいだ。竹刀で脅してうさぎ跳びさせるとか昭和・・・テストに合格して校長室に行ったハカイザーを見てこの世界の仕組みをしったゼンカイジャー・・・って捨て石先生にはノー突っ込みかよ!クダックの歯の数とか凄い問題だよ・・・しっかりブルーンとフリントが正解してるのが凄い。外れたメンバーが爆発して髪の毛爆破とかドリフのコント・・・ファイブマンの先生パワーでもトジテンド問題には対応できないと見事なギミック潰し。不良スタイルにチェンジしたゼンカイジャーとヤンキースタイルのツーカイ一家が校庭で乱闘するとBパートも初っ端から飛ばしてる・・・その報告でお茶吹き出すハカイザー・・・口は?飲めるんか!偉い人を現場に引き出すにはもめ事・・・ってやっちゃん、年の功・・・今日の変身は不良風・・・スーパーゼンカイになってキカイノイド全員で支えて漸くゼンカイキャノン撃てるのか。ハカイザーの正体、ハロウィンギャグに埋まれてしまいそうで・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。