SSブログ

太陽の勇者ファイバード ドライアス(SMP)

SHOKUGAN MODELING PROJECTの太陽の勇者ファイバード ドライアス
DSC000250016.JPG
デスイーグル、デスタイガー、デスドラゴン、デスブレードにハンドパーツ3種
DSC000380109.JPG
3体の状態でも結構でかい
DSC000390110.JPG
接地は普通
DSC000400111.JPG
ギミックが詰め込まれているので背面は結構厳しいな
DSC000410112.JPG
デスイーグル
DSC000420113.JPG
口が開閉し、脚部も結構動く
DSC000430114.JPG
デスドラゴン
DSC000440115.JPG
口が開閉。四肢もそれなりに動く
DSC000450116.JPG
デスタイガー
DSC000460117.JPG
口が開閉。尻尾アハドラゴンと違い動かないが四肢は結構曲がる
DSC000470118.JPG
宇宙皇帝ドライアス!
DSC000480119.JPG
接地は良い
DSC000490120.JPG
足を除けは背面は綺麗
DSC000500121.JPG
フェイス周りは基本シール
DSC000510122.JPG
複雑な変形機構のお陰で可動は凄い
DSC000520123.JPG
デスキャノン
DSC000530124.JPG
デスシールドにデスブレードの柄を取り付け可能
DSC000540125.JPG
デスブレード
DSC000550126.JPG
ファイバードと比べて、このでかさ!こうでないと!
DSC000560127.JPG
ドライアスジェット
DSC000570128.JPG
各部はロック機構で綺麗にまとまる
DSC000580129.JPG
あの複雑な変形機構の再現も凄いが、それ以上にファイバードと比べたでかさを再現しているのがすごくいい。これはプレミアつくわ
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン
Episode 12「集中豪雨警報発令 」
神父は徐倫のことを知っているが、徐倫は知らない・・・だが、神父は自分の正体が徐倫にバレるわけにはいかないと駆け引きが面白い。神父は徐倫と約束するが、別の看守を呼ぶことは言っていないとか騙し合いすぎる。久々のDIO・・・考えると豪華な絵だよな・・・しかし天候を操るとはいえ、猛毒の蛙を降らせるとかスタンド能力凄まじすぎるだよな、ウェザー・・・・トンでも天候能力はまだ先があるんだけれど・・・で、蛙を見てすぐにウェザーだと気が付くとは流石神父。そして素数を数える来た!毒が入ると早々に死ぬはずなのになんで異形の姿になっているんだ、看守・・・・カエルに破裂しろってそれ命令を聞かせるってレベルじゃないよ・・・しかしカエルでネットを作るというアイディアは・・・クレジットでスポーツマックスの表記があって「あれ?出てだ?」と思ったらCパートのみか・・・・DIOの骨・・・ついに出てきたな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。