SSブログ

初音ミク Aqua Float Girls フィギュア(タイトー)

プライズの初音ミク Aqua Float Girls フィギュア
DSC000720019.JPG
パッケ裏
DSC00073 (1)0020.JPG
パッケ横にイラスト
DSC000190136.JPG
ブリスターとか
DSC000180135.JPG
本体が結構小さい
DSC000200137.JPG
台座は浮き輪
DSC000210138.JPG
髪は細かい
DSC000220139.JPG
浮き輪も台座も固定でなく乗せているだけ
DSC000230140.JPG
顔の出来いい
DSC000240141.JPG
普通サイズか
DSC000250142.JPG
サングラスは塗装
DSC000260143.JPG
浮き輪に隠れている部分がなかなかにエグかった
DSC000270144.JPG
尻の部分も・・・
DSC000280145.JPG
台座が完全にレムの流用でコストダウンしているんだろうなと思ったが、本体の出来が凄いよくこれはこれでありなんじゃないかと
自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン
Episode 24「脱獄へ・・・」
覚えれるのは3つなのにスタンドのこととかは覚えているんだよな・・・まあ、野暮な突っ込みだが・・・3つしか覚えれないから尾行を気遣う余裕がないんだよな・・・あっさりエンポリオの部屋まで案内しちゃうし・・・というか肉眼でも3発の弾丸は別々に見えないと思うが・・・なんで2進法とかデジタル表現プリントとかスタンドでそれを読み取るとかなんでそこら辺の記憶があるのかホント疑問だったんだよなこの話なので今一乗れない・・・まあミューミューがガチ殴り合い系に弱いスタンドというのは納得だけれど。だからミューミューをボコボコにしたまま扱えると。そして神父の能力が暴走して時が加速・・・これはホントオチ知らないと解らんよな・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。