SSブログ

五等分の花嫁∬ Coreful フィギュア 中野五月~制服ver.~ Renewal(タイトー)

プライズの五等分の花嫁∬ Coreful フィギュア 中野五月~制服ver.~ Renewal
DSC000740021.JPG
パッケ裏はバストアップ
DSC000750022.JPG
ブリスターとか
DSC000290146.JPG
Renewalも最後の五女に
DSC000300147.JPG
台座には5
DSC000310148.JPG
髪は細かめ
DSC000320149.JPG
アホ毛凄いな・・・
DSC000330150.JPG
顔の出来はまずます
DSC000340151.JPG
大き目
DSC000350152.JPG
髪はクリアグラデ
DSC000360153.JPG
あっかんべー
DSC000370154.JPG
スカートかの生地表現はいい
DSC000380155.JPG
前のと比べて
DSC000390156.JPG
腕と顔を作り直してRenewal。その為、前のがゲットできなかったできなかった人への救済でなく逆に前の価値が上がるという・・・いや、Renewalのできも悪くないが、最初のがよすぎたんだわ
自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>デリシャスパーティプリキュア
第41話「メリークリスマス!フェンネルの大切なもの」
残るは一つ・・・って順調に進んでいたのね、ブンドル団の進行。ペンネルさん、こっちの世界になんか普通に来て普通にゆいの親父にコンタクトしているのが・・・・ってここら辺の描写、クッキングダムの防衛がざるな理由じゃ・・・神を下ろしたセクレトルーがナイスだったな・・・で、最後やっぱり・・・ペンネル・・・ゴーダッツか・・ってところでシナモン達クッキングダムの戦士が!

>仮面ライダーギーツ
第16話「謀略IR:キツネ狩り」
デザ神決定戦はキツネ狩り、世界を守るというお題目は何処へ行ったのかもうゲームのルールを破壊するのが運営か。なんで世界を救うのにギーツ倒さないといけないという疑問をガン無視するスタイル・・・運営の言うことは何一つ信用できないな。というかまともな会話できてないし。生まれてきている意味とか存在意義を探してるエース、そんな事よりこの番組の存在意義を知りたいんだが。ルール破りしているくせに自分で出てきてギーツ倒そうとするとかゲームマスターは馬鹿か?で、ゲームマスターより上のゲームプロデューサーが出て来たとかギャグか?で、その上のゲーム開発部主任とかでてくるの?マスターが簡単にプロデューサーに処分されたし。化かすの狐だけじゃない狸や猫もっ手この番組自体視聴者化かしてるだろうもう・・・で、ジャマトの肥料はやっぱりライダーと、リアリティライダーショーってこれをショーとして楽しんでいる世界自体糞だろ、この番組の世界自体を破壊しろと。これをショートして面白いと思っているのが今の放送業界の狂気だな

>機動戦士ガンダム 水星の魔女
第11話「地球の魔女」
山羊を宇宙船に乗せて・・とかまだ平和だな。ミオリネはニカを徴用するみたいだが、見事なフラグの気が。プロスさん、株式会社ガンダムはカモフラージュって言い切ったよ・・・ボブくん、MSについては詳しいが・・・それが仇に・・・なんか人員の数がおかしいことになっている・・・・スレッタが母親に弱音穿いて逃げようとするまでに追い詰められた・・・ってところをミオリネに聴かれていたのが・・・が、それがぶつかり合って分かり合う切っ掛けね。そしてテロ開始、ロン毛は酷い目にあってほしい、ミオリネに対する態度からな。そして地球の魔女登場って相方はどうなのか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。