SSブログ

女性body(ミカ) with ミニスカートチャイナワンピコーデ(figma)&ミニスカートチャイナワンピ(figma Styles)

figma Stylesの女性body(ミカ) with ミニスカートチャイナワンピコーデとミニスカートチャイナワンピ
DSC00129.JPG
パッケに窓無し
DSC00130.JPG
ブリスターとか
DSC00128.JPG
まずは素体
DSC00131.JPG
接地は普通
DSC00132.JPG
髪に可動無し
DSC00133.JPG
片メカクレ
DSC00134.JPG
面積の少ないパンツのみなので可動は広い
DSC00135.JPG
コーデ装着して、足をパンプスに換装
DSC00136.JPG
接地は悪い
DSC00137.JPG
背中はかなり肌色が
DSC00138.JPG
下着のトップスがないため横からが非常にナイスな感じに
DSC00139.JPG
布製なので可動を阻害しない
DSC00140.JPG
実にいい素体
DSC00141.JPG
コーデは水着素体にも着せれるがやはりトップスが・・・
DSC00142.JPG
FAGにも着せれる
DSC00143.JPG
figma 569。素体は肌色分も可動もいいが、顔の出来も優秀。コーデはリボン部分が両面テープでPVCパーツを張り付ける形式なのが難点だが
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ひろがるスカイ!プリキュア
第25話「ワクワク!プリンセス、動物園に行く! 」
エルちゃんは豪華なご飯を食べさせないと・・とかいきなりいう居だすのは・・・いままでも王女と知っていながらそうしてただろう・・・運命の子っていうだけで・・・自然公園に行った一向、スカイランドでシマウマは青と白・・・地上で黒の体毛は青になるのか?動物と話せるとかいろんな力が発動するエルちゃん・・・いや、目からビームは出ないと思うぞ、ましろ・・・スカイランド神拳も早いと思うぞソラ。新幹部はせんとくん?と思ったが、ミノトン・・・牛か。バッタモンと誓って正面方戦いに来る武人系か。エルちゃんをランボーグから巻き込むし。戦いが優先なタイプでキントレスキーのような感じか。好感触。EDの入りはブルーム

>王様戦隊キングオージャー
第21話「突き進め王道を」
ギラを王と認めさせるために・・・クモが話した故事が・・・「戦って勝っていうこと聞かせた」って・・・その後国を5つに分けたのって・・・よいのか?クイズにピアノ・・・見事に戦い以外でギラが苦手と追うか相手の得意分野で挑むとか他の王が容赦ない。でも料理対決、制限時間3分はないだろ・・・元シュゴッタム重臣の就職活動、最後はブラックなゴッカンに決定・・・なのかと思ったらシュゴッタムに帰ってきた。他の重臣はどこへ・・・各国の王の要求は大概、でもそれは国を守るため・・・ってモッフン先行放送は違うんじゃ・・・ノルマな感じで将軍が最後の登場して次回に続くと
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。