SSブログ

MS-06FS ガルマ専用ザクll&マゼラ・アタック 地球降下作戦セット ver. A.N.I.M.E.(ROBOT魂)

機動戦士ガンダム からMS-06FS ガルマ専用ザクll&マゼラ・アタック 地球降下作戦セット ver. A.N.I.M.E.
DSC00025 (1).JPG
パッケ開閉部の台詞は「手を出すなよ、見てるんだシャア・私が見事仕留めて見せる。」
DSC00026 (1).JPG
ブリスター
DSC00054.JPG
ROBOT魂<SIDE MS>SP
DSC00055.JPG
ザクの接地は普通
DSC00056.JPG
ドップにマゼラ・アタックとボリュームあるわ
DSC00057.JPG
ガルマ専用ザクll
DSC00058.JPG
いつもモノアイ可動
DSC00059.JPG
可動もいつものザク
DSC00060.JPG
大型ヒート・ホーク
DSC00061.JPG
ザク・マシンガン
DSC00062.JPG
マゼラ・トップ砲
DSC00063.JPG
ガルマ専用ドップ
DSC00064.JPG
ランディングギア、ダメージ主翼は換装
DSC00065.JPG
マゼラ・アタック
DSC00066.JPG
エフェクトと支持パーツで分離シーンを再現
DSC00067.JPG
数がそろうと楽しい
DSC00068.JPG
MS-06FSとMS-06F-2でかなり違うものだなぁと
DSC00069.JPG
ザクとドップはバリエ。大型ヒートホークぐらいか新規は。マゼラ・アタックは履帯がきっちり動くので評価高い。マゼラ・トップ砲に変形するギミックとか欲しかったが・・・
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>ひろがるスカイ!プリキュア
第26話「テイクオフ!飛行機でつながる想い 」
ましろの両親帰ってくるのか!空港で飛行機みたりたい焼きとか楽しみで皆空港に行くことに・・・こういうとき車持ちのあげはさんは心強い。空港で遊ぶ一向・・・てしっかりピーチなLCCが・・・飛行機は何で飛ぶのかという疑問を出すのがソラで答えるのがツバサと。翼と揚力の関係を教えてくれるなぁ。飛行機好きの翔子と話すため、名乗るツバサ、夕凪ツバサってアゲハさんと一緒に考えたのかよ、このカップルめ!・・・いや翔子という名前はどうしてもファフナーを・・・なんでミノトンがプリキュアを空港内の放送で呼び出せるんだよ!暑さ対策を扇風機でしてるからランボーグも扇風機型か。きっちり気流を見るシャボン玉ネタも回収したなぁ。EDの入りはキュアピーチ・・・なるほど、さんざんピーチ出てたしな、LCCネタで。


>王様戦隊キングオージャー
第22話「シュゴッド大集合」
アバンからダイゴーグとのバトル、将軍強いな・・・と思ったらシュゴットソウル食って自力で巨大化した。早速エクストリームキングオージャー・・・と思ったらクモいねぇ・・・サボりやがったのか・・・・シュゴットがダイゴーグを恐れたからギラが腰引けてダイゴーグに敗北・・・うん、国民の命よりもシュゴットを優先させたことにヤンマは切れるよな。しかし圧の強い国民・・・騙されやすさと言うか流されやすさが・・・カグラギの暗躍進んで、スズメがラクレスの遺体に寄り添って泣いているという猿芝居がまた・・・それで城が巨大ロボと言う流れになるのが・・・動かないシュゴットに問いかけるヤンマの台詞がいいな、技術者として、ただの精神論じゃない・・・だけにギラの台詞がなんか薄っぺらい・・・城のまま敵倒したが・・・そういやダイゴーグのタイムリミット忘れてたわ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。