SSブログ

月読調 ギアインナー ver.(HOBBY STOCK)

戦姫絶唱シンフォギアXVから月読調 ギアインナー ver.
DSC000200001.JPG
パッケ裏
DSC000210002.JPG
パッケ横の窓はX。逆もXなのがおしい
DSC000220003.JPG
ブリスターとか
DSC001590038.JPG
スケールは1/7
DSC001600039.JPG
台座にはエンブレム
DSC001610040.JPG
髪は普通かな
DSC001620041.JPG
腋と太腿を的確に露出
DSC001630042.JPG
前髪は細かめ
DSC001640043.JPG
顔の出来いい
DSC001650044.JPG
控えめ
DSC001660045.JPG

DSC001670046.JPG
ヨーヨー型のギアは手に固定
DSC001680047.JPG
靴先にスケートの刃が
DSC001690048.JPG
SHOP特典の別フェイス
DSC001700049.JPG
いい感じの笑顔
DSC001710050.JPG
中々のハイレグ
DSC001720051.JPG
ないなら反れと言われるのを的確にしている。顔の出来がよく髪の動きもいい。調の立体物は総じていい出来 
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>わんだふるぷりきゅあ!
第6話「こむぎ、いろはとケンカする 」
フレンドリータクトは友達の力が使いこなすのに必要・・・たしかにこむぎにはいろはしか友達がいないからな使えないのも当然かもしれん・・・病院に来た犬の世話しているいろはをみて嫉妬するこむぎ・・・やはり犬と言うか幼い・・・まゆはパパ大好きなんだ・・・・パパ、タンザニアにいてリモート・・・こういう家庭が一般的になるのかなぁ。いろはの役に立ちたいと背伸びするこむぎとそれをいなすいろは・・・あるあるエピソードだなぁ。タクトに変化してしまったが、そのリードじゃないと散歩に行きたくないってこむぎ・・・まあ、それだけ大事なものだからタクトになったんだろうなぁ。リードにかける思いの違いからいろはとこむぎの喧嘩スタート、プリキュアあるあるエピソードで逆に安心と言うか。親父さんは心配してるが母親は「たまにはそういうこともある」って落ち着いてるのが。そういう愚痴を色々悟にいえるいろはは恵まれているな。悟がこむぎのフォローも入れてくれるし。今日のガルガルはライオン・・・ってワンダフルは知らないのも当然、日本じゃ動物園でしか見られないから。犬がライオンに怯え竦むのは本能だと今日も悟の解説が光るな。ここは私に任せてワンダフルは下がっていてと一人で立ち向かうフレンディが頼もしすぎる。怯えても頑張るワンダフルの作画が力入っていたな。すれ違って喧嘩する2人の間にいい感じで悟が入ってるな、いいぞこのイケメン。


>仮面ライダーガッチャード
第26話「悪意をハバム、漆黒の風」
着実にダメージが積み重なるガッチャードってナレーションで言われているぞ。先生に泣きつくラケシス・・・ガチ惚れ?3姉妹も崩壊か・・・こういう場面に割って入ってくるとは流石スパナだ。スパナとクロトの因縁も積みあがっているねぇ。古代錬金術を圧倒するレべル10・・・でなくドラゴンの形状Xを模してレベル10がつくられたというレベル10のオリジナルとは強すぎる・・・ってところで工藤さんの親父登場!仮面ライダーウインド!火消しの風・・・でなく通りすがりのサラリーマンかよ!勝ったと思ったらグリオンの不意打ち・・・まあ、そうしないとタイ押せないだろうなこの親父。グリオンの居場所を通知して解ける親父・・・擬態だったのか・・・なんか最終決戦っぽいかんじがするがまだまだ折り返しなんだよな。


>爆上戦隊ブンブンジャー
バクアゲ2「情報屋は認めない 」
豪邸のタイヤ、どんだけお金持ちといううかどっかの蝙蝠男を参考にしただけある。ピンクを認めないブリーと険悪な雰囲気の間に割って入るブンブンさん、「カレーできたよ!」って料理するのかよ!OPでも作っていたわ・・・ブンブンさんはロボットでなくて宇宙人、OK?ハシリアンは宇宙マフィア、組織のボスの前にさらに中間管理職がいるのか…しかし組織的にもうボーゾックの影がちらつきすぎる。掃除機怪人、車も吸い込むとかすごいな。ブンブンピンク、お巡りさんにタイヤ人間と言われるのがまた。苦戦している中、いきなりブンブンカーが来て怪人連れ去っていくとか面白い、ピンクの突っ込み含めて。ゴミ集積場に怪人連れて行って溜まったゴミを一気に片付けさせるとか面白いなぁ。サイクロン式の吸引力と、見抜くだけある。相手の吸い込む限界を計っていたのな。そのためにゴミ集積場買うとか金持ちパワー凄い・・・この作戦を成立させたのはブルーとピンクのお陰だと2人をレッドが持ち上げたところで戦闘員も登場、そしてブンブンジャーの名乗り!いいねぇこういう様式美。侵入禁止の標識に当たるという怪人が倒される演出いい。そしてブンブンカー発進シーンがあるのがないす、こういうの見ると欲しくなるんだよなぁ。合体完了後に顔が近い・・・そしてブンブンジャーロボの埃を払う怪人とコミカル演出が嫌味なく入ってくる。片づけられちゃったーと断末魔もいい。最後の国家機密のオチ・・・ある意味国会機密だがこういうくだらなさがいいんだよ。好きだな、届屋の仕事。依頼人もいい笑顔だった。EDはダンスと言うより歌詞の家れ方が楽しいな。
nice!(0)  コメント(0)