SSブログ

惣流・アスカ・ラングレー(フロイライン リボルテック)

フロイライン リボルテックの第3弾は惣流・アスカ・ラングレー
P2240014.JPG
赤いですなープラグスーツ故
P2240013.JPG
正面
P2240015.JPG
髪のボリュームがあるのでちょっとバランス調整要ります
P2240016.JPG
この茶髪がアスカだよなー
P2240017.JPG
14才とは思えないボディライン
P2240018.JPG
綾波と同じく表情には乏しいフェイス。うーんこれが難点なんだよねー
P2240023.JPG
アスカらしく指差しのハンドパーツが附属
P2240025.JPG
天を目指せ!!
P2240026.JPG
うーんとって考え込む表情にも使えたり
P2240027.JPG
劇中で出たキモイ人形が附属。・・・・・もっと別のオプションにしろよ・・・・
P2240028.JPG
他はパレットライフルが附属
P2240029.JPG
他プログナイフも持てます
P2240030.JPG
サブマシンガン
P2240031.JPG
個人的にはこれがヒット
P2240032.JPG
レヴィの2丁拳銃も相性がいい
P2240034.JPG
綾波と比較すると胸あたりの形状が違います
P2240036.JPG
ヘッド交換。赤い綾波が結構あっていたり
P2240037.JPG
まあ、同じような傾向のキャラということで遠坂ボディ
P2240038.JPG
これも違和感無いー
P2240039.JPG
フィグマの長門に。そういえば制服が結構似ているかも
P2240040.JPG
フロイラインの肩関節が外れやすいという欠点は解消されず。そして髪が無可動なのが残念だった。髪やフェイスなど表情変えるパーツが美少女というかキャラクターフィギュアには物凄く欲しいところなんですがね・・・

「アニメ」
>機動戦士ガンダム00
MISSION-24「終わりなき詩」
いきなり兄貴の走馬灯・・・・これはきつい・・・・ティエリアは刹那に八つ当たりするし、フェルトは泣き崩れるし・・・・あーあーボロボロだネェ。大佐同士の大物会話、緊張漂う場面にさっくり登場するコーラ、流石だ。兄貴の死に報いるため攻めに転じるマイスター達、ティエリアが熱くなりすぎ!黒幕が金色のMAで登場です。なんだこのビルケナウに乗ったピピニーデン。アリーにでも殺されそうだ。半壊するキュリオス、そしてコーラと相打ちになるティエリアってえええええ!!こいつら死ぬことあるのか?てっきりフェルトが逝くかと思いましたが、クリスとリスティが逝くとは・・・・Zガンダムの終わりみたいに容赦なくキャラ整理が・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0