SSブログ

COMIC1 2

1だか2だかわからんなー
もう徹夜としか思えない連中がビッグサイトの中まで大行列・・・・・さすが大手が多いだけはあるか・・・・・
10時半に開始なんですが、ね・・・・全然サークル前の列形成をしないからもう人間が壁にたむろってしかたねぇ。
そして開場と同時のダッシュが3日目以上じゃね?ああいう馬鹿どもは隔離するべきかと。そんなんで思いっきり萎えた。
もう壁とか混みまくり。昼過ぎても大行列・・・・・うーんなんいかとすげぇというか疲れるイベントでしたわ。
まあ、目的の大手は買えたし、東方系ほとんどないからサンクリよりも重要度は低いんですよね、このイベント。
今日の蒐集物。東方系16冊、それ以外10冊、ポスター1個
P3310001.JPG
超勇者の身長越えなかった・・・・・


「アニメ」
>マクロスF
第4話「ミス・マクロス」
ランカはミスマクロスの予選を通過、早乙女は先輩の愛ある指導を受けています、なまじ優秀だと指導する方も大変だ。オーディション受けに来たランカ、場違いかも・・・・って自嘲。確かにバストサイズ的には場違いだ。でも「私の彼はパイロット」をランカがカバーするとはおもわなんだ。マイクローン化するとロリっ子になるって・・・・・そんな上司に萌えろというのか?ランカが受けたことといい・・・・ロリに優しいのがフロンティア?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0