SSブログ

ダイゼンガー(ボークス)

最強造型バージョン
P3160208.JPG
パッケは専用になっています
P3160209.JPG
正面、確かに上半身のイメージが変わっているわ
P3170354.JPG
よりマッシブに
P3170355.JPG
接地は良好。まあ、下半身は変わっていませんが
P3170356.JPG
ゼネラルブラスター
P3170357.JPG
肩の中にディテールが
P3170362.JPG
ダイナミックナックル
P3170363.JPG
そしてガーデアンズソード
P3170364.JPG
物凄くでかいです
P3170365.JPG
参式斬艦刀に近いレベルの大きさ
P3170366.JPG
通常フェイスに加え
P3170361.JPG
叫び顔もありますが、変化に乏しいかなァ
P3170371.JPG
背中のバーニアが展開されたパーツも附属
P3170367.JPG
参式斬艦刀
P3170368.JPG
展開しなくてもかっこいい
P3170369.JPG
で、展開バージョン
P3170370.JPG
やはりこの迫力がダイゼンガー!!
P3170373.JPG
保持力はかなり有りますわ
P3170372.JPG
刀を持っているだけでカッコイイ。稀有なメカですな
P3170374.JPG
似非二刀流ー
P3170375.JPG
うーむ確かに上半身は動くようになり改善されています。しかし、下半身の改修がなく、前垂れが全く動かないので、股関節の可動がしょぼいことになっているのが残念ですわ。しかし、値段高すぎ・・・・・・・・・

「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-11「電波ジャック」
造花のバイトをする範人、地味だなー。TVでいきなり流れる大ニュース。走輔がレーサーとして復帰、早輝が笑顔の似合うアイドルになって連がクイズ番組に出演。範人はいきなり大金持ちにって・・・・・それがG6の対抗策?とビックリしたら・・・・・・一人だけ趣向を変えていますと軍平だけ犯人として報道される展開に・・・・・やっぱり弄られだ。TVで報道されたでたらめが現実となっています。排気ガスの量を10倍にする法律が可決、ゴミは何処に捨ててもOKと上手いやり方で地球を汚しますな。レースに目を奪われた走輔に「俺にはお前が必要なんだ!」と誤解満開な台詞を言ってくれる軍平、ネタの宝庫だ。一人っきりになっても仲間を信じた軍平とその思いに応えて正気になる仲間達がいいなぁ。こういう盛り上がりでメカ戦になって挿入歌がかかると燃えないわけにはいかない!!いやーやっぱりヒーローモノはもうでないと!連のノートはクロミノート?

>仮面ライダーキバ
第14話 「威風堂々・電撃パープルアイ」
人の夢は儚い・・・・つーかこの番組見ていて切ないです。それが今日の豆知識。キバに負けたのはボクじゃない、イクサだとライダーシステムに頼っていたくせに自分の敗北をイクサの所為するとはさすがですね、反省しないヒーローがいるわけない。つまり、この番組にはヒーローはいない。あれだけワタルと仲良かった、バンドマン、デビューに金がかかると騙されていることをワタルに指摘されただけで、喧嘩して「お前は信じられん」って言うって・・・いままでの友情ごっこは何?今日もいきなり新フォーム。あーあなんの感慨も無いね。とりあえず「ボク参上」で風船ガムを飛ばすキャラは竜太に対するパクリですか?辞めろ

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第13話「悪夢のメルヘンワールド!」
今日はどう登場しようかしら?って余裕あるなァ、くるみ。今だけだろうけどな!いい子になったら悩みを解決してやると言われたシロップ、「いい子になんかなりたくない!」ってナイスツンツンっぷりだ。新しいエターナルの刺客の婆さん、帽子が茸だよ!!変身前の私服が違うとか細かいところもちゃんとやっているよなー。シロップの目的が判明しましたが、細かいことを気にせず、シロップを信じようとするドリームの台詞がヒーロー。ローズファクトをエターナルから取り戻したりとちゃんとミルキーローズ活躍していたわ。でも高飛車。美味しいところを狙っているって自分で言うとは・・・・どんどんボロがでているな、くるみ。シロップに「一緒にす ま な い かというココ、余裕あるなァ。」

>ゲゲゲの鬼太郎
第55話「百目の呪い」
僕の持っていた携帯が妖怪化して他の妖怪からボクを守ってくれた!!つくも神か?今日は、百目が復活したお陰で鬼太郎が伏してしまった・・・・百目ってそんな大妖怪だった?つくも神かと思ったら、百目の杖が携帯に取り付いた妖怪だったのね。しかも情が移ったからと人間の味方するようになったって・・・・人間臭いなぁ。しかも人間を救うために鬼太郎に電話かけるし!友の為に頑張る少年をみて嘗ての主を裏切った百目の杖・・・・人間のそういうところが思いっきり妖怪にとって魅力的に映る・・・一旦は消えたけれど最後には復活して友に「もう一度サッカーをやれ」とメッセージを送る・・・うーん今回の話は鬼太郎らしいなぁ。最後には携帯で遊ぶ目玉の親父がナイス。つーかバケローってレギュラー化するのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0