SSブログ

コナミフィギュアコレクション スカイガールズ

http://www.1st-head.com/prize/04prize_box_img/04sky_girls/index.html
スカイガールズのトレフィ
P3280003.JPG
アソート 奥
音羽 アイーシャ
エリーゼ エリーゼ
瑛花 瑛花
可憐 可憐
七重 七重

BOXで買うと特典カードが附属。音羽でなく瑛花さんというのがアレですな
P3280004.JPG
分割。音羽、可憐、瑛花
P3280002.JPG
エリーゼ、アイーシャ、七重。
P3280001.JPG
桜野 音羽。MVソードが附属。いくらなんでもこの無機質過ぎる立ちポーズはないだろ・・・・
P3280005.JPG
アイーシャ・クリュシュナム。ソニックダイバー共通ライフルが附属。まあ、胸は一番でかいですな。
P3280008.JPG
エリーゼ・フォン・ディードリッヒ。MVランスが附属。まあ、ロリボディなんですが、顔と腿の肌の色が違いすぎとはどういうことだ。
P3280015.JPG
園宮 可憐。えーっとノートPCが付いていますが、ディティール皆無という素晴らしい手抜きっぷりです
P3280007.JPG
一条 瑛花。雷神専用戦車砲が附属。顔のできはまあまあだが細すぎるボディとのバランスがとれていない・・・・
P3280009.JPG
藤枝 七重。眼鏡だけでなく、電子ペーパーもクリアパーツ。童顔巨乳にストッキングと一番できがいい
P3280014.JPG
MMS素体用の武器が附属
P3280006.JPG
雷神専用戦車P3280016.JPG
ソニックダイバー共通ライフルP3280017.JPG
MVソード
P3280018.JPG
MVランス
P3280019.JPG
MMS素体用の武器がついているとはいえ・・・・この200円ガチャ以下のできはもうねぇ・・・・ホントトレフィのレベル低下は著しい。

「ジャンプ」
>BREACH
ヒシギ、昔から目つき悪い!!破面連中がメインな過去編彼らがどういう経緯でソウルソサイティ出たかが見所かね

>NARUTO
イタチの一族殺しが木の葉の命令・・・・・ってことは物凄い汚い話が裏に隠れているのか?そしてそれをダンゾウが知っているということは・・・・・なるほど。サイをけしかけ、サスケを抹殺しようとしたことが理解できる

>ワンピース
賞金首がガンガン揃ってきたなー・・・でもあいつ等十把一絡げの雑魚扱いになるんだろうね

>ネウロ
笹塚と悟台のタッグが再び!そして新しい血族側もタッグを組んだか!そんな熱い展開がありつつもスタンガン携帯とかホテルのスイートルームにダンボールハウスとかギャグもきっちりやってくれているなァ

>アイシールド21
やっと憧れていた本庄さんを超えることが目標だ!と新しい道を見つけられたモン太、目的無くやっている鷹を目指して頑張れ!しかし、モン太を励ますためいままでのライバル達からグローブ集めたって瀬名の行動が泣かせるね

「スピリッツ」
>オメガドライブ
世代は交代し、梶が首相3期目ですか・・・・・・・ハキムが自殺したってのが納得行かないなートムvsアメリカ、中国って構図は理解で切るけれど。

「ヤンマガ」
>Y十M
ついに虹七郎とまっとうに勝負した十兵衛、彼が隻眼になった理由はこの戦いか!

「アニメ」
>コードギアス 反逆のルルーシュR2
TURN 4「逆襲 の 処刑台」
「お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているか?」ってレベルで暗殺を繰り返していたロロ、他人の体感時間を操ることが彼のギアスか。うーむ仲間を助けるために攻めにきたカレンの活躍が一番目立つというかルルより強いんじゃないか?ロロからは逃げているだけだし、ルルは・・・・まあ、ロボット乗りじゃないからな。ロロへの砲撃を外したルル、「お前は弟だったから・・・・」と思いっきり白々しい台詞はいてくれるな・・・・懐柔作戦大成功したルルのロロに対する扱いがどう見ても悪役。やはりギアスはこうでなければ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0