SSブログ

アルティメットソリッド・キン肉マン~夢の超人タッグ編2~

http://www.1st-head.com/gasha/05cp_img/05ultimate_kinniku2/001.jpg
アルソリキン肉マンの第2弾!
分割、ネプチューン、ロビン
P4200076.JPG
ウォーズ、ブロッケン、スクリュー
P4200077.JPG
ネプチューンマン。ナンバーワーン!
P4200078.JPG
やはりネプチューンマンはこの指を立てたポーズでないと!筋肉の厚さとかナイス
P4200081.JPG
ロビンマスク。ジェントルハリケ~ン。
P4200082.JPG
バランスはわるくないけれどもうちっと鎧の塗りを何とかして欲しかった、鎧っぽくない・・・・
P4200083.JPG
ウォーズマン。ベアクローは片手のみ。
P4200084.JPG
こっちはウォーズマンらしい塗装になっているのになぁ
P4200085.JPG
超人師弟コンビ!ホントは強いはずなのに・・・・・・まあ、2世で色々見せてくれたからよしとしよう
P4200086.JPG
ブロッケンJr。ベルリンの赤い雨!!最近ではテガタナーズの印象が強いですな。なんと言うか、筋肉のシャドウの付け方が惨い・・・・
P4200088.JPG
2Pカラーも有り
P4200089.JPG
スクリューキッド。うわーこいつまで立体化かー。スマートなマッチョって感じですが、螺子の部分にも塗装が欲しかった。
P4200090.JPG
2Pカラーもありますが、違いが判り難いぜ。
P4200093.JPG
相変わらず造詣はいいのに塗りが惨いそこが改善されればナー。武道、ケンダマンなどタッグパートナーはしばし待て!

「ジャンプ」
>NARUTO
イタチは病に犯されていたのね・・・・だからこそ全ての汚名を被ってサスケの為に行動したと。それは納得。さて、生きる目的を失ったサスケをマダラはどう利用するかなー

>ONE PEACE
うーん次の乗組員候補は凄い大物がきたなぁ・・・・・・・・頑固爺は乗せるのが大変そうだぞ

>ブリーチ
わーあそこまで関連人物がガンガン出てくると・・・・・・・性格はみーんな昔のままなのね。さて、これからどういう経緯で彼らがああなったんだか・・・・・楽しみだ

>ネウロ
ふむ、あの毒は液体か。それにしても今回はダンボールネタが乏しく、ギャグが不足しているよ。あかねちゃんの電波受信とかぐらいか

>アイシールド21
人間の肉体は限界を超える!ってことでヒル魔復活。まあ、それがないと帝国相手に歯が立ちませんからなー。石丸が地味キャラ設定を生かしたのは笑えた

「スピリッツ」
>オメガドライブ
うーん第3の人間をいれて生殖するとは・・・・思いっきり倫理的に受け入れられないよね、特に某教会とか。合衆国が割れる者もっともだ。で、日本が独自性を保つ理由はまだか・・・・・一気に情勢が動きまくりですが、きっちり纏るかな。

「ヤンマガ」
>Y十M
十兵衛の親父が!尼僧殺しという遠い昔の罪状で一気に話決着。・・・・・・・・・あっさりしすぎだよ・・・・・・・
「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-15「炎神ストール」
新幹部、新炎神登場のアバンも全部トランクス姿で中を舞う走輔に持っていかれた・・・・・新幹部、ヒラメキメデスの登場!いきなりG6登場って・・・・それは敗北フラグダー!!!はい、やっぱり負けました。ってマシンワールドから連戦連敗って・・・・・かなり強敵なんだな、ヒラメキメデス。でも名前を間違えられまくってしょげる姿に萌え。螺子を巻いて戦闘員をパワーアップするというアイディアもナイス。計算しながら戦うところも知将っぽくていい!意気消沈したエンジンたちを走輔がハッパかけるシーンが実にいい!やっぱりヒーローものはこうやって諦めない!ってことが必要さ!立ち直ったエンジンたちに新たなエンジンも駆けつけるさ!って一気に2体登場はやりすぎだろ!ってスピードル達も知らないエンジン?でもヒラメキメデスは知っている?うーんなぞが謎を呼ぶ楽しい展開だ!

>仮面ライダーキバ
第18話「カルテット・心の声を聴け」
今日の一言はエジソンの名言。所詮ヒラメキがあれば努力は不要ってことですか?子供たちに努力と言う言葉を教えない番組ですね、わかりました。主人公がひよって「僕はもう戦わない」といいました。うん、これでこそ引き篭もり!でもそんなイクサの中の人は逮捕ですか?一応親父の行動が息子に繋がってワタルが自分を見つめなおしたようですが、親父の奇怪な行動の何処が人に影響を与えたのか俺にはさっぱりだ。やりたいことはバイオリンを作ることだ!って戦うことじゃないんだー・・・何かを守るために戦うって・・いままでそんな描写なかっただろ、ワタル・・・・キバットが頑張ったからドガバキフォームになったと。別にワタル関係ないと。・・・・なんだこの投げやりなパワーアップ。555ブラスター並みだね。

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第17話「たむけんさんの宝物」
たむらけんってあの人とあの人の合わせですか!!ししまい探索に・・・・・名探偵こまちが!えーブンビーさんの獅子舞の方がたむらけんよりも似合っているんですが・・・・えー魔女っ子の基本「一般人の前で変身しない」をあっさり覆しました、プリキュア555お前等・・・お約束と言うものをだな・・・・ししまいと一緒に生活していたたむらさんの思い出のカットが嫌に出来がいい。おっさん・・・・いい顔しているぜ・・・・ブンビーさんの相方ゲット計画が御破算になって残念・・・・正体を秘密にするのと交換に弱音を吐いたのを秘密にっていうたむらさんがナイスでした。

>ゲゲゲの鬼太郎
第59話「グレムリン東京上陸!!」
妖怪は実在するか?朝まで生討論!妖怪に寛容な世界だ・・・・バケローと使ってテレビ見る目玉の親父はホント時代の適応性が高い。蒼兄さんが目的地に着いている!びっくりだ!さて、今日の妖怪はグレムリン。あの映画そんままだね。グレムリンに鬼太郎が手出しをしても無視しろとぬらりひょんに交渉するバックベアード、ついに大ボス出てきたか。ザンビアだけでなく、かまいたち、鉄鼠など悪の妖怪大集合!ベアードの延びる触手表現とか新しいなァ。瞳術よりも硬度を変えられる体が最大の武器って言っているし。そのベアードが地獄の力を手に入れに行くから話が俄然面白くなっている!鬼太郎に黒電話で電話する五官王が面白い。新たな地獄の力を得た鬼太郎、その姿は歌舞伎役者というか・・・・まあ、毛ばりのパワーアップバージョンだからねぇ・・・獄縁との合体技とかもう・・・・シュトゥルム・ウント・ドランクまでやるし・・・・必殺技満載だ、今期は。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:56) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0