SSブログ

リッキー(REVOLTECH)

どこでもいっしょからリッキー
017.JPG
パッケは大きめサイズ。ジュンとかと一緒ですねー
016.JPG
格闘カエル
397.JPG
相変わらずスタンドがないと立ちません
398.JPG
シンプルすぎる背中
399.JPG
間接は、まあ、そんなに動くものではないと。トロとかと同じですわ
400.JPG
鉄アレイ持てます
401.JPG
しゃもじとごはんー
403.JPG
フェイスはこんな感じで4種類
404.JPG
目と口が別パーツなため、いろんな組み合わせが試せます
405.JPG
構造はシンプルですが、かなりかわいいです。鉄アレイとかオプションありますし、ジュンのオプションのオスシも持てるし。シリーズ揃っていればかなり飾って楽しいかと。
ポケピも後1体かー

「ジャンプ」
>ONE PEACE
あの背中の紋章は天竜の奴隷の烙印か・・・そりゃ他の人間に見られたら大変なことになるわ。これで前の話ときっちりつながったわけですな。船を手に入れるか石になった仲間を戻すかという二択に対し、躊躇せず石から戻すと言ったルフィの大きさを見せられたら、クジャもトップレスになるわ。しかも無反応なルフィすげぇ。

>NARUTO
チョウジの親父だけでなく、カカシ先生まで脱落?一気にキャラ処理しすぎじゃね?ダンゾウの内乱に人員割くべきじゃね?

>ブリーチ
いやーさすが砕蜂、圧倒的な実力差だ。いやー相手の隙を付いて後ろから刺せとかいう台詞最高

>ネウロ
笹塚さんの死去よりも本城がいろいろ黒幕くさいという方が驚き。いろいろ胡散臭すぎてそういう可能性は考えられなかったわ

>アイシールド21
来ましたよ、全日本選手から集まるプレイヤー達!どんなメンツか楽しみですが、ポジション被りが多いのが難点だなぁ。でだ、パンサー君がまた出てきたのがすげー懐かしいというか嬉しい、彼がアメフトを続けられていたことが。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

MBTシューズ

<b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBT">MBT</a></b>
事業活動での環境対策は従来、世界での生産活動のみを対象とし、10年度までに05年度比で19%のCO2削減の成果をあげている。<b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
今回取り組みを開始したNPG2016では、生産だけでなく物流や国内外の主要オフィス、国内販売店も対象とし、削減活動を一段と強化?拡充することとした。


<b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBT">MBT</a></b>

計画では引き続き、排出量がもっとも多い生産活動の削減が課題となる。生産部門では10年度までに19%削減したものの、<b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
「今後は新興諸国での生産増や、生産時の環境負荷が高いハイブリッド車の増加という悪化要因がある」(生産事業本部の岸雄治主管)という。
by MBTシューズ (2011-11-26 15:35) 

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:53) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:41) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-06 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0