SSブログ

エリザベス(ALTER)

ペルソナ3フェスからエリザベス
023.JPG
パッケのレイアウトはアイギスとかと同じ。美鶴先輩と合わせて三原色そろったなぁ
022.JPG
ベルベットルームの住人
406.JPG
というか最強のエレベーターガール
407.JPG
スタンドはありますが、自立可能
408.JPG
塗装とかはもうアルタークオリティなんで文句なし
409.JPG
この目のような紋章が特徴的ですな
410.JPG
開かれるとメギドラオンが飛んでくる本
413.JPG
ちょい無機質っぽいフェイス
422.JPG
それでも美人ですが
425.JPG
帽子は外せますです
427.JPG
本編をクリアする以上の時間を費やさないと倒せない隠しボス。という印象がものすごく強いですわ。
できはものすごくいいので、このクオリティでマーガレットもお願いですよ

「イブニング」
>餓狼伝
藤巻・・・・・逃げたか!!松尾象山も泉先生もまったく止める気がないって・・・・・お前ら藤巻好きなんだなぁ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0