SSブログ

ウェスペリオー(武装神姫)

武装神姫の第10弾。ウェスペリオー
PA050001.JPG
蝙蝠型です
PA050002.JPG
素体はこんな感じ。露出度高し
PA050005.JPG
武装完了と。蝙蝠を背負っているかんじですな。
PA050007.JPG
顔の出来はよし
PA050026.JPG
別バージョンはテレ顔
PA050041.JPG
5弾と同じく武装パーツを組み合わせ、サポートメカに
PA050046.JPG
エウクランテのようにぶら下がりー
PA050047.JPG
組み替えて四足形態や
PA050049.JPG
飛行メカへ。これもジョイントが多く、組み換えかいがありますわ
PA050053.JPG
胸部にジョイントつきのパーツがありますが、デフォの巨乳パーツの方がいいよね!
PA050052.JPG
全部の武器を使ってこんな感じに。安定感は抜群だ
PA050057.JPG
なんだかんだでウイングゼロみたいになってしまった
PA050060.JPG
いやー流石5弾と同じデザイナーだけあります。もう組み換えめっちゃ楽しい。もう一体欲しいとか、カラバリ出せというレベルですわ。
赤毛で3つ編みなのでお燐に見えてしまいます。つーか改造したいなー

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第241話「556 今は言えない であります」「ケロロ 掃除機よ永遠なれ! であります」
軍曹に用件を伝えるためラビィを使いにやると同時に電話する556、さすが壮絶な無駄。軍曹に護衛をたのむ556ですが、敵も護衛を依頼する理由も・・・「今は言えない」という台詞ですべて却下。いいねえ、その台詞、男のロマンがある。しかし桃華親衛隊に勝手に喧嘩売って無用な争い起こすとか、相変わらず迷惑千万な556だなぁ・・・痛い行動だ。ラビィの宝くじが当たったと聞いたら態度をがらっと変える軍曹や、当選金が低額とかオチが読みやすい。Bパート日向家の掃除機が人間化。雑巾や箒で掃除をする掃除機ってのはすごい光景だ。Bパート、機械をペコポン人化して地球侵略作戦!・・・が家電を中心の最初やったため、性格歪んだ全身タイツのイケメンしかできなかったってどうよ?まあ、その機械軍団の反乱にあうと、こっちも読みやすいオチでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:11) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0